SSブログ

一狩りしに行ったの?? [関ジャニ]

今日の関ジャニ∞MAPは築地d( ̄∀ ̄)
ゲストは築地生まれのテリー伊藤さん。






すっかり食べ物番組に変わったの?と思える構成。
中央区の築地、月島と言う狭い範囲のロケだったからかな?
でも、ローカルな見所もあるのにね。
アイドル誌で撮影場所としてたまに使う佃島とかすぐ近くなのに。
築地のマグロと月島のもんじゃ焼きは東京定番観光スポットだからやっぱり外せないのかなd( ̄∀ ̄)
しかし、テリーさんのジャニーズとのお仕事って何!と思ったのですが、ありえへんですよね。
確かテリーさんの会社がありえへんの制作に係わっていたと思うの。
だからなのかヒナちゃんヤス君ともにリラックスしたロケだったのかな。


よこゆうにっき
まさかと思うけれどもヨコとすばる君で一狩りしに行ったの??
あの深夜番組にご出演かしら!
4月いっぱいで番組は終了する予定なので4/17か4/24辺りにご出演かな。
ちょっと楽しみにして良いですか(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。