SSブログ

10万人も集まったのですか! [関ジャニ]

今日発売はオリスタの発売日だったので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

ヤスマルたちょの3人のグラビアと対談
この中でユニット曲のリハ風景がエンドロールの中のオフショとして入っていると話しています(≧∇≦)b
あとtopopの衣装合わせのオフショだったかな。
∞UPPERSコンはアリーナ会場には行かなかったのでもう見れないと思っていたので嬉しいです!

ヨコヒナのヒルナンデス記事
作務衣姿のヨコと普通のお洋服のヒナちゃんの写真
ヨコの前髪が短い上にペッタリしてる(ノ∀`*)
作務衣は本当に寒いらしくあまり着るのに気乗りがしないヨコ(笑)
ヨコヒナ2人とゲストの3人で東京で100年以上続く老舗に行ってヨコが修行する企画
4/14放送予定の回で修行するのは納豆屋さんd( ̄∀ ̄)
あれ、ヨコは納豆だめだったきがするけれども…違ったかな??
写真ではネバネバの納豆をかき回しているから大丈夫なのか。
真相は放送をみればわかるかも、楽しみです(≧∇≦)

ヒルナンデスではこの修行の部分が特に私は好きですd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
テレビで見ましたよ!
今日のイベントはミヤネ屋を録画していたのを見たら物凄い人!人!人!
「いや~、ジャニーズ凄いわ!」と思いましたよ。
今日1日で10万人集まったとか!
映像は10時から始まった部分だったのでマッチ、嵐、TOKIO、KAT-TUN、NEWSが舞台雛壇に並んでいて午後から駆けつけた関ジャニ∞は居ませんでした。
亮ちゃんは午前に来ていたからいなくて、マルちゃんは別なお仕事で居なかったようです。
残り2日間も無事にチャリティーが終わりますように>人<

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/31滝翼のspeciallive 4/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。