SSブログ

レコメン 3/31 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話はヒルナンデスで疲労困憊のヨコヒナ
昼生番組で終わってからロケでと忙しいヨコヒナだったようです。

1曲目はT.W.Lで元気がでます(≧∇≦)b

本日の企画は帯の先輩K太郎に聞くヨルナンデス
今日は朝から打ち合わせ、生番組、ロケ、レコメンでガッツリお疲れのヨコヒナ

天然ヒナちゃん(ノ∀`*)

SPはスポーツパンチって(ノ∀`*)

サッカーのカズさんは凄いとヨコヒナ
熱いヒナちゃん

明日からの代々木で初めてのことをしますが宜しくお願いしますとヨコヒナ
そして、ルールは守って周りに迷惑を掛けずに来てくださいとヨコヒナ

ヒルナンデスでヨコが人見知り発揮しているのではのリスナーさんのメールにそんな感じに見られるんやとビックリなヨコ
なんちゃんがよく話し掛けてくれると。
共演者さんスタッフさんともよくしゃべるヒナちゃんd( ̄∀ ̄)

4/6のその顔がみたいのSP番組がめっちゃ面白いから見て!といヨコ

LJKの意味を聞いて「なんじゃ!それ!」とやさぐれるヒナちゃん

天然なのかヒナちゃん(ノ∀`*)

毒はくヒナちゃん(ノ∀`*)

腹立つわ~とヨコ(ノ∀`*)

疲れからかナチュラルハイになってるヨコヒナ(ノ∀`*)

クイズはヨコの勝利で賞品は「東京大学まんじゅう」(笑)

バイバ~イで〆
ヨコヒナ、朝から深夜までお疲れ様d( ̄∀ ̄)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。