SSブログ

4月の新番組 [関ジャニ]

テレビ朝日の関ジャニの仕分け∞が4月6日から単独の番組としてスタート!
水曜発売のTV情報誌に掲載との事です。
放送時間が分かりませんが水曜日の深夜のようです。
楽しみですね(≧∇≦)b

それと、J-webに関ジャニ∞のメッセージが載りました。
メッセージの発言者は誰かは名前が書いていませんが、みんなで考えて書いたのかなと思えるものでした。
まだ読んでいない方は関ジャニ∞のtopページのメッセージから入って読んでみて下さい

さて、本日はCONTROLが放送されました。

今週来週の2回続きのお話で面白かったです。
ヨコの寺西刑事も結構活躍していましたよね。
相変わらず綺麗なヨコ(ღ´ω`)
心がさわさわしていたので少し潤いをもらった気がします。
さて、お話は教授を慕う女子学生の誘拐事件。
犯人予想は秘書と社長のような気がします。
バックに詰めた現金はトランクに入れられましたが、教授に渡す時点ですでにすり替わっていたと思うのです。
警察がお金で雇われたニセの犯人を追う間に秘書がお金の入ったバックを密かに隠したのではないかと。
電話をしていた実行犯は毒殺して口を封じる。
たぶん社長は個人的にお金が欲しかったからの狂言と言う推理はどうでしょうか?
これの裏をいくお話か来週の最終回が楽しみです!
来週も寺西刑事が活躍しますように!(≧∇≦)


昨日、ランタンを予約注文したと書きましたが被災地に送る救援物資になったのでお店からキャンセルをお願いされました。
手巻きでランプが付く優れものですから被災地で活躍すべき品物なんでしょうね。
少しでも夜が明るく過ごせるようになればと思います。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。