SSブログ

久しぶりの更新でしたね [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日と言う事で本屋さんへ。

今週は、発売日が遅れるかもとの情報があったので置いてあるのかとちょっと心配でしたがありました!
TVぴあは次号は亮ちゃんの単独表紙で月刊誌のSODA(前はぴあex)に表紙と特集グラビア。
今週号は∞meetsは関ジャニ∞MAPの愛知豊川密着レポとサンクスの関ジャニ∞弁当(このお弁当は地震のために販売延期になっています)内容は八丁味噌のハンバーグだったかな?
TVLIFEはドラマ初主演の亮ちゃんのグラビア記事
テレビジョンは関ジャニ∞MAPのメンバーごとの各地のロケのグラビア特集が3ページ!
お弁当情報も載っていましたよ。(あれ?この特集はTVLIFEだったかしら?ちょっと自信ない)
TVガイドはむっちゃ好きやねんは関ジャニ∞MAPの愛知豊川密着レポ
レコメンの記事の尖ってるといわれるヨコ(ノ∀`*)
関ジャニの仕切り∞が単独番組にの記事は表紙のすぐ裏の新番組特集にありました(≧∇≦)b
あわただしく雑誌を確認したので間違っていたらごめんなさい(。-_-)ノ

マルちゃん日記とヨコのにっきが久しぶりの更新
ありがとう(ღ´ω`)


「その顔が見てみたい」でお尻と顔で春日に選ばれるヨコ(ノ∀`*)
これはこれでいいのか!(笑)
4/5 22:00~1時間30分のスペシャルを放送するそうです!
ヨコも引き続きレギュラーぽいですね。
BSのジャニ勉が終わってしまうから時間は被らないですが…。
ジャニ勉もどこかでみたい!!!(≧∇≦)ゼンコクホウソウシテクレ!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月の新番組レコメン 3/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。