SSブログ

終了って何!! [関ジャニ]

今日はBSジャニ勉が3月で放送を終了するという、悲しいお知らせ。(BSでの放送が終了という意味です)
BSフジのジャニ勉のサイトに記載されているので間違えようのない事実で悲しいです(>_<。)
でも、少しの望みはフジの深夜枠の4月からの番組が決まっていないところがあるのでもしやと…。
23時に繰り上がった「その顔が見てみたい」の後枠の番組がまだ発表になっていないのです。
カンテレと同じ水曜日ですし、フジに来いと念力を送ってみる(>_<)オネガイオネガイ!!

全員が揃って見れるのは「ジャニ勉」と「関ジャニの仕切り∞」だけじゃないですか。


グループで一緒にワイワイワチャワチャしているのも見所の関ジャニ∞なんですからもう全国放送にしてくれ!
と思うのです。
関テレとフジテレビ本当にお願いしますよヽ(`Д´)ノ

今日からヒルナンデスのスポットCMが始まっているようです。
私はまだ見れていないのですが朝のズームインの間に流れたようですね。
ヨコヒナはCMの中にいるのかしら?
取り合えず、ズームインを録画してみようかな。


よこゆうにっき
携帯忘れたのですか。
失くしたのではないのね( ̄∀ ̄*)イヒッ


地味にBSジャニ勉の終了がショックです(。-_-)ノ ハァ~



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
関ジャニ通信 3/6明日がきになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。