SSブログ

関ジャニ通信 3/6 [関ジャニ通信]

今夜の関ジャニ通信はヒナすばマルの3人d( ̄∀ ̄)

シングルの発売はいつになるのかと言うマルちゃん。
先ずは3/30のDVDの発売でそれからいろいろ発表になると言うヒナちゃん。
マル「PVも既に撮ってるのに!」
マルちゃんはファンの気持ちを代弁していますねd( ̄∀ ̄)
マル「フリーターのDVDボックスが発売になります!」
ヒナ「高視聴率だったよね」
すば「それはニノがずっとでっぱなしだったからだよ!」
笑うマル(ノ∀`*)
マル「こういう作品に出させてもらって良かった」
そしてナイスバーターとすばる君に言われるマル(ノ∀`*)
このやり取りが面白かったです。(会話は雰囲気で書いていますので実際とちょっと違うかも)

・ワイドショー好きは誰?
「ゆう!」と言うすばる(ノ∀`*)
普段、「ゆう」と言ってるかとすばるに詰め寄るヒナ(ノ∀`*)
・ここ数年で一番涙もろくなったのは誰?
「しんご!」と言うすばる(ノ∀`*)
ヒナ「いつもしんごっていわないやんけ」
全員一致で「しんご」に(笑)
ツアーのお手紙で感情的になった「しんご」
・将来一番幸せな結婚をするのは誰?
「すばる」と言うすばる(ノ∀`*)
ヒナは「すばる」
マルは「亮」
マル「亮ちゃんはよくお母さんに電話しているから」
ヒナ「すばるもよくしているやんけ!」
マル「いやあまり見たことないから…」
マル「亮ちゃんは寂しがりだから…家にすぐ帰りそう」
ヒナ「一番結婚がむかなそうなのはマル」
ヒナとすばるにどんどん言われるマル
マル「ふーん…」(。-_-)ノ
・一番尊敬されているのは誰?
ヒナ「亮」
マル「よこやま」
すばる「すばる」(ノ∀`*)
「亮や大倉は憧れ」というすばる
「僕と言う勇気がみんなにない」から(ノ∀`*)
あれこれ何故「すばる」が尊敬されているか力説すばるを無視して曲に行く番組進行(笑)

卒業アルバムをパクられたヒナちゃん
マンションの2階の出窓のそばに置いておいたらパクられたと( ゚д゚ )
マルちゃんの弟が高校合格!
帰ってきたらすぐにマル兄ちゃん抱きつく弟
すばる君は10代の頃むっちゃ忙しく仕事していたから弟とのふれあいもなかった
「マルはヒマだったからちゃんと高校もいけたやろ」と言うすばる
でもそれが羨ましかったすばる君

ラジオを聞きながら書いたので聞き間違いあったらすいません!
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おしゃれな衣装!終了って何!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。