SSブログ

明日がきになる [関ジャニ]

明日はジャニ勉の収録があります。
噂では1時間番組になるとか聞きましたが、番協の方が話しても良い情報であればその辺りがわかるのかな?
1時間枠になるのであればやっぱり全国放送になるのかなとも思えます。何故なら、制作費が上がるからnet局が多い方がいいはずですよね。今はテレビ局も不況ですから。
1時間枠だとキー局のフジのGP帯はすでに4月期の編成は発表になっているので土曜の昼の現在再放送を流している、かつて嵐が番組持っていた辺りの時間帯かなと。
まぁ、これは全て私の妄想ですがd( ̄∀ ̄)
こんな感じで全国放送に!と願う訳ですよ!

さて、今夜のCONTROLの寺西刑事(ღ´ω`)
素敵でしたね (♡∀♡)
先週今週と寺西刑事が頑張ってくれたのとお話も面白かったのでとても見入ってしまいました。
お話自体は、一度転落したものはなかなか普通の生活には戻れないという悲しいものでしたが、刑事ドラマらしい勢いと各刑事の個性が出てきて良かったです。
いつもちょっと頼りない勝村さんの演じている課長が「目障りです!」と強く出たりしたのが良かったな。
あと柏原さん久しぶりに見た気がしますが良い役者さんになりましたね。
柏原さんとヨコの2人が一緒の画面にいると綺麗な組み合わせと思ってしまう私(ノ∀`*)
来週はヨコはあまり出ないのかな。
にっきを読むとヨコは今週はドラマの撮影にあまり参加していませんでしたよね。
残すところあと2話なのでたくさん出演場面があるといいのにな!
そうそう、最終回は20分の延長なのかしら。
ジャニ勉に被る~!
今のDVDレコーダーがデジタルのW録が出来ないのでいつまでも悩まないでレコ買わないといけない!


よこゆうにっき
お洋服が好きですよね。
春物いっぱい買ったのかな?

おっと!
パソコンのセキュリティーソフトをバージョンアップしていたからこんな時間になってるとは気が付かなかった( ゚д゚ )
もう寝ないと!



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。