SSブログ

おしゃれな衣装! [関ジャニ]

クレヨンしんちゃんの映画にヒナたちょが声優で出演する記事が正式に発表になりましたね。
ヒナちゃんがジャガーでたちょんがマッシュ!
ヘーデル国のヘガデル博士の助手という役柄ですが、屁と言う事で芋ですよね(ノ∀`*)
じゃがいもとマッシュポテトですか(ノ∀`*) ナントウイウダジャレ!
オリコンのサイトに詳しい記事とジャガーとマッシュの写真が載っています→ココ(PCサイト)


よこゆうにっき
おしゃれな衣装でPV撮影!
それはイローパンジーストリートのPVでしょうか!
この前はデニム衣装でT・W・LのPV撮影しましたよね。
と言う事は今度のシングルは両A面ということかしら?
それにPVが2本あると言う事は3種売りでしょうか。
昨年のアリーナでやったユニット曲が特典映像に付くかしら、なんて想像していたのですがPVが2本あるのではそんな映像は付かないかしら…(。-_-)ノ ハァ~
詳細早く発表にならないのかな。

でも、シングルの前にDVD発売ですよ。
昨日のおねランの仕分け∞のメンバー紹介の時にLIVEDVDの映像がちょこちょこ映っていたのですが、なかなか期待出来そうな予感がしましたよ!
上に上がるステージは空撮のカメラと天井席辺りに設置されたカメラからも撮影されていてちょっと面白い感じの映像になっていたような気がします。
見るのがまたちょっと楽しみになりました(≧∇≦)b


もう読んだ方もいると思いますが、CONTROLのスタッフBlogにヨコの事が書いてあります。
猫山さん(≧∇≦)b
撮影現場にいた猫ちゃんをじゃらして遊ぶヨコ(ღ´ω`) ミテミタイ~♡
長時間ロケの日にヨコの差し入れはパンだったのですね。
皆で仲良く輪になって座って何話しているのかな(ღ´ω`)

あとTVstationのヨコのグラビアがス・テ・キでした (♡∀♡)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドキドキです!関ジャニ通信 3/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。