SSブログ

ドキドキです! [関ジャニ]

今夜はお願いランキングの「関ジャニの仕分け∞」d( ̄∀ ̄)

もう、見るだけで失敗しないかドキドキしちゃいます(≧∇≦)
今回の体力測定は鉄棒で片足でけりあがるもの。
鉄棒って体重が軽い人が有利ですよね?たぶん…。
ジャニーズですから!出来ます!の発言の中、後ろの席のヨコが浮かない顔(ノ∀`*)クチカズモスクナイ
これは鉄棒はそんなに好きじゃなかったとみた!
すばる君亮ちゃんヒナちゃんと順調にクリアしたのに…。
ヨコ、もうちょっとだったのに!勢いが足りずに戻ってしまったのが惜しい…。
冷たい目で見られるヨコ(>_<。)
その後のヤス君とたちょもクリア!
最後のマルちゃんも余裕で逆上がりで鉄棒に登ったのに…。
何故か体が全然上がらず(>_<。)
悪いに仕分けられたヨコマルの二人は(´・ω・`) ショボーン
体重の重いアラサーにはキツイ体力測定だったのかしら。
でも、来週もこの鉄棒体力測定は続くのだった( ゚д゚ )

すでに悪いポイント2点持ってるヨコ
5点で何か罰ゲームあるみたですが大丈夫かな(ノ∀`*)


よこゆうにっき
大好きな弟が東京に来るというだけでるんるん気分が伝わってきます(≧∇≦)
まるで彼女が会いに来てくれるみたいじゃん(笑)
暫しの弟君との時間を楽しんでくださいd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/3おしゃれな衣装! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。