SSブログ

しんちゃんのケツだけ星人 [関ジャニ]

今日はアニメのクレヨンしんちゃんの番組でなんと関ジャニ∞の京セラドーム公演の様子が流れましたd( ̄∀ ̄)

噂で主題歌関連が流れるのかもと聞き、見ていたら京セラMCが映ってるじゃないですか!
「アニメと映画の主題歌が決まりました!」ヨコが話してケツだけ星人しているシーンとすばちゃんと亮ちゃんがしんちゃんの真似しているシーンとケツだけ星人のフリをしてるところ(ノ∀`*) コレハ、ワラエマス
最後にTWLを歌ってるシーンで1分くらいの映像でしたd( ̄∀ ̄)
しんちゃんと関ジャニ∞のコラボ楽しみ~(≧∇≦)b
来月から主題歌流れるのかな。
しかし、シングル発売はいつなんでしょうか。
テゴマスと仁君の後になると言う事は3月中旬なのかな??
何気にシングルリリースの期間が7ヶ月位あいてると言うことなんですよね。
アルバムからツアーに流れて一気に来たから期間がかなりあいている気がしませんが(ノ∀`*)
早く詳細知りたいですよね!

今日発売のオリスタにヨコが載っているということで見てきました。
ドラマの制作発表の時のものでヨコだけが取り上げてあり1ページに写真が大きく載っていました。
でも、大きい写真じゃなくて小さい写真のヨコが(ノ∀`*)
何か番号札を持ってる写真で札を持つ為にマイクを胸のポケットに入れているという(ノ∀`*) ソコニイレナイデ!
それと泉谷さんにちゃちゃを入れられている写真も可愛い(ノ∀`*)
VS嵐で自分のせいで負けたのを謝ってるようです。
泉谷さんとはクイズショウでも共演しているから気心が知れている感じでよいですね(*´∀`)


よこゆうにっき
久しぶりのDERO出演ですね!
ドラマが始まったので当分の間は出ないと思っていました。
今回はどのステージに出演するのでしょうか楽しみです(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 1/13あれこれいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。