SSブログ

レコメン 1/13 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話はもう1月も中旬!
ドラマが放送され高視聴率だったとマネから連絡貰ったヨコ
ヒナちゃんはところどころCONTROLは見たと
いいともで腕を組んで失敗したヨコ(ノ∀`*)
心を開いていないと説明した後もまたがっつり腕を組んでいたヨコ(ノ∀`*)
2日間お休みを貰って大阪で後輩君と弟と遊んだヨコ
後輩と弟と遊んだ話をよく聞くヒナ(ノ∀`*)
メンバーに会っていないヨコ
ヒナちゃんはロケで会った。

いろいろなことが出来る今の仕事が好きなヨコ
ヒナに刑事キャリアとして負けてるヨコ(ドラマ上で)

今日は休み明けでちょっとぼんやりしているヨコ(ノ∀`*)

ナミキングは刑事役をしたいらしい(笑)

ひみつの数字君であってすぐにヤッシー呼びなヒナ
ヤッシーと仲良しだったヨコ
お家にも泊まりに行った事があるヨコ

webにっきのドロンじゃなくてドラマは予測変換ミス!

1000回でwebにっきを辞めるつもりのヨコ!
そして、本を出版!

モンハンはやりつくしたヨコ

「舘ひろし」モンハンあるある(ノ∀`*)

友達みたいにしゃべるリスナーさん(。-_-)ノ

誕生日プレゼントにセカンドバックが欲しいヒナ(ノ∀`*)

CMが欲しいヨコ
ヒナの特番の内容を教えて欲しいヨコ

マルちゃんのPON出演を見ていたヨコ
すべってるマルちゃんを見たヨコ
関ジャニ∞のすべりキャラと言われているマルちゃんが「僕のこと知ってくれているんですか!」の返事にあれと思うヨコ(ノ∀`*)

文化放送の社員の方がいろいろ説明してくれているd( ̄∀ ̄)
でも、ちょっと今日のヨコは絡みすぎじゃないの~(。-_-)ノ
まぁ、深夜にやる企画じゃないから面白くしようとして空回りしてる感じですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

センター試験のお話で今日は〆



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。