SSブログ

高視聴率おめでとう [関ジャニ]

今日の「その顔が見てみたい」でアジアンの隅田さんに狙われているかもしれないヨコが(ノ∀`*)ヒャハハハハ
面白すぎる(ノ∀`*)

そんなヨコの出演しているCONTROLの初回視聴率がなんと18.4%!
凄いです!おめでとうd(≧∇≦)b
フジテレビの鹿内プロデューサーがtwitterで言っていますが2回目以降が勝負らしいですのでヨコも頑張って下さいd( ̄∀ ̄)

さて、今日はTV情報誌の発売と言うことで本屋さんへ。


テレビジョンは東京大阪のカウコンの特集ページが4ぺージだったかなありまして大阪の写真もありましたよ。
それと関ジャニ∞MAPの大分の回の写真が掲載されていますd( ̄∀ ̄)
ヒナ亮の温泉入浴ショットあり。ヒナちゃんが顔に泥を塗っていました!

TVガイドもやはり東京大阪のカウコンの特集ページがあり大阪は単独の1ページ掲載でした。
それ以外のに関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんが拡大2ページで格好良いエイト君の黒スーツ姿の写真に各コメントが下に出ていてそのコメントに小さく寿司ジャニの写真もあしらわれていましたd( ̄∀ ̄)ゲイガコマカイ!
寿司決めの話もちょっとだけ載っていますよ~。
TVガイドは今購入するか思案中~なわたし(ノ∀`*)
あと各誌にCONTROLの次回あらすじと小さい写真も載っていました。


よこゆうにっき
相変わらず弟離れが出来ない兄さんです(ღ´ω`)
でも、兄弟仲良いのはいいことだもんね!
ドラマの撮影があるとなかなか会えないし思い切り甘えちゃえ!…うん?違うか( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寺西刑事レコメン 1/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。