SSブログ

あれこれいろいろ [関ジャニ]

明日からマルちゃんの主演舞台が始まりますねd( ̄∀ ̄)
行かれる方は素敵に格好良いマルちゃんを堪能してください!
グローブ座の正面の大きい看板にマルちゃんがドーンと見えるって素敵だわ(≧∇≦)

そして、明日はヒナちゃんの司会の特番もあります!
16:05からフジテレビ系列での放送ですよd( ̄∀ ̄)


それと、いいとも増刊号。
あのリボンタイが無くなった理由が分かるのでしょうか?
CM中に何があったのかちょっと知りたいですよねd( ̄∀ ̄)

おっと、関ジャニ∞MAPも見ないと。
大分で温泉入浴シーンあり…。
いや、それに期待しているわけではありません(ノ∀`*) ジャ、カクナヨ!

こう書いていくと明日はテレビっ子になりそうですね。
寒いからいいかなぁ~(ღ´ω`)


よこゆうにっき
今日はドラマの撮影でスタジオですか。
寺西刑事として頑張ってくださいd( ̄∀ ̄)

しかし、外のロケは冬と夏の季節は大変ですよね。
家の御近所でたまにドラマの撮影している時がありますが、夏の炎天下だと扇風機と氷嚢使って冷して汗をかかないようにするんですよね。
冬は小さい電気ストーブとカイロとダウンジャケットのコート。
役者さんも大変だなと横で見学している私(ノ∀`*) ヤジウマデス

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。