SSブログ

寺西刑事 [横山裕]

今日は朝のめざましの番宣にVTRでヨコは出演していましたd( ̄∀ ̄)
泉谷さんと勝村さんとヨコの3人で松下さん藤木さんの心理分析を語っていました。
心理分析になってるのか…疑問ですが(ノ∀`*)
泉谷さんの発言が面白いというか怖いもの知らず(笑)

さて、ヨコの出演しているCONTROLの初回を見ましたよ(ღ´ω`)

ちゃんと刑事してるわ横山さん(ღ´ω`)
スーツ似合うわ(ღ´ω`)
セリフの無い部分でも凶行捜査班課のお部屋のシーンでは後ろにちょろちょろ映ってる横山さん(ღ´ω`)
とにかく…格好良いわ~(≧∇≦)
犯人捕まえてる(≧∇≦)


ドラマの話は…。
ちょっと平凡かな。
今回の事件設定で犯人像は心理分析しなくとも正直分かると思うの。
長い説明を聞かされても「ほほう!なる程!」ってならないのが残念。
亡くなった被害者のお父さんが銀行の副頭取と聞いただけで、父親が手を下すか誰かに依頼殺人かも!と分かっちゃう所がなんだかね。
そこに更にひとひねりで心理分析で犯人は父親と思われたのを覆すくらいあったほうが良かったかな。
でも、取調室で寺西刑事がDVと聞いて激昂したのは今後の何かの伏線なのかしら(何もないかもしれないけれども)
そして、心理分析を中心とするなら松下さんには走らせない方が良いかも。
走ると刑事には全然見えない(ノ∀`*)
藤木さんの役はチームバチスタの白鳥みたいな感じを予想していたのにな。
まさかと思うけれども、朝ドラのファン層を意識して分かりやすい刑事ドラマにしたのかしら(ノ∀`*) ソレハナイデショウ

しかし、脇の配役は凄くいいと思うの。勝村さんも泉谷さん、佐藤さんもいい味出してる。
そして、最初に出た大井町署の刑事さんに岡田さんがいるじゃない!左目でヨコと御一緒していたよね。
今後ドラマのどこかで共演するのかな。
なので2回目以降にいろいろ期待しちゃうよd( ̄∀ ̄)


よこゆうにっき
文ちゃんに菊ちゃんと一緒とは大阪に帰っているのかな。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。