SSブログ

リボンタイはどこへ… [関ジャニ]

明日からドラマが始まりますね。
ちょっとワクワク(≧∇≦)
朝の番宣にはヨコは出演するのかわかりませんが取り合えず録画予約だけはしてみました!

さて、今日はマルちゃんがPON!にヨコがいいともテレフォンに出演。



マルちゃんはやはりPON!のハラハラトークにご出演d( ̄∀ ̄)
このコーナーはゲストがおやつを紹介するのですが、マルちゃんが紹介したのはイチゴパンとチョコパン。
でも、お店の名前が出ないじゃないの~(。-_-)ノ
何でかなと思ってnet検索したらどうもヴィ・ド・フランスのふわぷよパンかローソンのもちぷよパン辺りの感じ。
パンの写真を見るとチョココーティングがされているので、ローソンのもちぷよパンかもしれませんね。
現物を買って見ないと分かりませんがたぶんこれじゃないかと!
前にニノが出た時もコーンパンを紹介してお店の名前が出なかったですがあれはヤマザキのやつでした(ノ∀`*)
そして、お宝と言う事でパパが作った太鼓を披露d( ̄∀ ̄)
マルちゃんのパパはボディービルダーの方が有名ですが、太鼓職人さんでもあるのですよね。
楽しいトークでしたd( ̄∀ ̄)

ヨコのテレフォンは2回目と言う事で前回よりはだいぶリラックスしていたかな?
相変わらずお洋服が可愛い(ノ∀`*) リボンタイデシタ
今年、30歳になりますと言ったら会場から「ええ~~!」の声(ノ∀`*)
確かに30歳になるようには見えないですよね。
でも、落ち着き感がやっぱり若い時と違うかもと思います(ღ´ω`) オトナノカイダンノボッテルンダヨネ
CM明けに何故かリボンタイを外していましたがどうしたのかしら?
これはまた増刊号を見ろという指示ですか(笑)
見ても判明しないかもしれないけれども(ノ∀`*)
そして、紹介したお友達が「さかな君さん」
「ぎょしょうかい頂きまして有難うございます!」のさかな君の言葉に思い切り笑うヨコ(ノ∀`*)
しかし、ストラップが当たらなかったのは非常に残念
色がはげてしまったタモサンストラップを次回出演まで使ってくださいという神様の御指示なのかもね!


よこゆうにっき
万全の体制で見るd( ̄∀ ̄)
CONTROLは地デジで録画するつもりなんですがブルーレイじゃないのでDRで撮らなくても良いかな?
DRは持ってる古いレコだといまいち編集しづらいのですよ。
そしてもしかしたらDVDボックス買うかもって先まで考えるわたし(ノ∀`*)
雑誌の寺西役のヨコはやっぱり同じ刑事役でも左目の時とはみた雰囲気が違いますよね。
寺西刑事は優しい雰囲気だもの。
それだけ役作りしてるってことですかd( ̄∀ ̄)ヨッ!ヤクシャヨコヤマ

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マルちゃんヨコちょ寺西刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。