SSブログ

マルちゃんヨコちょ [関ジャニ]

いいとも増刊号で逆バンジーの話の部分は放送されませんでしたね(。-_-)ノ
聞けないと更にちょっと気になるじゃない(笑)


さて、明日はマルちゃんがPONにご出演ですよ。
舞台のお知らせかな。
どのコーナーゲストなんでしょうか。
外でやるコーナーだと明日はちょっと寒そうですよね。

お昼はヨコがいいともテレフォン
2回目だし前回よりは落ち着いてタモリさんと話せそうな気もするけれども…。
どんなお話をするのか楽しみだし、だれに繋ぐのかも楽しみ。
まさかのジャニーズの人に繋ぐかもしれない(ღ´ω`)
ヨコは前回は堂本剛さんからで紹介で今回が山田君
ヨコが前回紹介した人は八千草さんだったはずd( ̄∀ ̄)
さて、誰を紹介するのでしょうか。


よこゆうにっき
タモさんストラップが当たるようお祈りするよ>人<アタレ!


そう言えば朝のめざましで制作記者会見のニュースは出るのかな?
一応予約してみようかな。
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すてき素敵リボンタイはどこへ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。