SSブログ

ツアースタートですね! [関ジャニ]

本日、関ジャニ∞のコンサートが札幌でツアースタートd( ̄∀ ̄)
1日目を無事に終えたようです!
夕方からレポやセトリを見にあちらこちらを覗いてきましたよ(*´∀`)
ネタバレになること書いちゃうと思うので見たくない方は読まないでね。









今回のセトリはかなり良い感じです。
勿論、∞UPPERSの曲が主体で始まりますのでいきなり格好良いエイト君が見れるみたいですd( ̄∀ ̄)
セトリは自分で見た訳ではないので書きませんが、この始まり方は∞UPPERSの映画で持っていかれた心を更に鷲掴みにするのではと思います!!
オープニングから立て続けにやられちゃってください的な構成かと思います(ノ∀`*) ハヤクヤラレタイヨネ~
過去の曲はテクノ調に変えての登場になるものもあるようですよ。
どんな感じなのでしょうか。レポ見ただけでは想像が付きません(≧∇≦)
それとアルバムに入ってるソロ曲は殆どやらないようです…。
これはちょっと残念な気がしますがその代わりにユニット曲の新曲が3曲あるそうですよ。
マルたちょ、すぱ亮、ヨコヒナの3組。
ヤス君はみなさんが聞きたい見たい踊りたいであろうソロ曲のtopop d( ̄∀ ̄)
ユニット新曲の3つはどれも評判上々でした。
しかし、この組み合わせはまたじゃんけんで決めたのかな?
その辺もDVDのメイキングとかに入れてくれたらいいですね(ノ∀`*) DVDデルトキメテイマス!
topopもあのダンスが見れるのかな。
バックに付くのはエイト君全員らしくなんと衣装も全員ヤス君と同じだそうです!!
きゃ~~~、どんな衣装をみんな着るんだろう(≧∇≦)
まさかの全員サルエルパンツにお帽子ですか!(≧∇≦)b
これは期待大ですねぇ~~~。

さて、明日のコンサートでは亮ちゃんのハピバするのでしょうか。
今までコンサート会場でのハピバはないですよね。
この時期にコンサートしていたのは2006年の時ですが、何故か全国ツアー第一弾が10月末に終わって第二弾が12月から始まったと言う変則だったはず。
なぜ、11月も続けてやら無かったのかは謎(ノ∀`*)
2006年はコンサート舞台三昧の年だったのにね。
喜ぶ亮ちゃん見たいな!
物凄く照れまくりそうですがd( ̄∀ ̄)

今日のレポで、ヨコに「亮」と呼ばれたかと思ってそわそわしたらしい亮ちゃん
明日は、ヨコも亮って呼んであげれば良いのにd( ̄∀ ̄)イツモ、ドックンカニシキドヨビダモンネ!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。