SSブログ

感謝のおてがみ [関ジャニ]

無事に札幌2日目が終了したようで関ジャニ∞君たちお疲れ様です!
レポ見ると本当に行きたくなりますよね。
東京から以降に申し込んでいる私は未だちゃんと見れる確証がないのでちょっと不安ですが(ノ∀`*)
お楽しみはあとにと思っています……(ノ∀`*) ツヨガリデス。ホントウハ、チケガアレバキュウシュウダッテトビマス!

今日のレポで見た萌えポイントを書こうかな。
そう言うの見たくない人はここまででd( ̄∀ ̄)







コンサートの途中にゲームコーナーがあるらしいのですが今日の2部で負けたのがすばる君
罰ゲームはメンバーへの感謝の気持ちを伝えるお手紙を読むに決定し、読んでもらうのはジャンケンで勝ったヨコ
すばる君がヨコへ感謝のお手紙を読む
これが感動的だったそうで、最後にすばる君とヨコが抱擁しあったとか!!
お手紙の内容は私が実際に入って聞いたわけではないので行かれた方のblog等で確認してください。
って、こんな中途半端な内容はきになるだけですよね( ̄∀ ̄*)ゴメン
でも、すばる君の言葉がよいので聞いていない私の文章よりも実際聞いた方のがいいかなと思っています!

あとは、亮ちゃんの人生で2度目の鮨屋に行った話も面白かったです。
カウンターの鮨屋で飲み物に「カルピス」頼む男はいないだろう(ノ∀`*)
お店の人もビックリでしょう(笑)
金曜日にエイト君達は亮ちゃんがお鮨を食べれないから今日のうちに行っておこうと鮨屋に行った話を聞いて「なんで自分らだけでいったん!」とおかんむりだったようでまた土曜日も鮨屋に行ったそうです。
なんだか仲良しで可愛いですよね(≧∇≦)
でも、亮ちゃんはお鮨食べれたのかな(笑)

そうそう、今日は亮ちゃんのハピバはしなかったようですね。
11/3はジャニ勉の収録が大阪であるから当日にお祝いはするのかな。
それだったら、そのパーティ風景をビデオに撮っちゃいなよ!と思いますd( ̄∀ ̄)
47のツアーの時は結構MCの時にビデオや写真を出してくれましたよね。
あれは楽しかったので今回もお願い!
と言っても次のコンサートに私が入れるわけではないですが(ノ∀`*) レポヲタノシミニマツ!

さて、明日はすぱ亮は札幌市内のどこかに出没するのでしょうか?
MAPの次回は札幌となっていたのでたぶん明日の収録なのかしらね。
ヨコすぱの鳥取はその次かしら。

よこゆうにっき
ツアーのスタート地、札幌公演無事終了お疲れ様!
ところで今回のコンサートの衣装にパジャマみたいなのがあるらしいと聞いたのですが…。
パジャマ好きなヨコは衣装もパジャマでお願いしたんですか!
さすがにそれは…(ノ∀`*) パジャマハ、シゴトギデハアリマセン!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツアースタートですね!どきどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。