SSブログ

ペンライトがきになる~ [関ジャニ]

日付も変わって今日から関ジャニ∞のツアーがスタートしますね!
北海道にも参加したかったなぁ~としみじみと思いますd( ̄∀ ̄)
良い子でお留守番してれば素敵なレポが読めるかな(笑)

さて、J-WEBのグッズの撮影のレポが楽しい♪
読んでいるだけでグッズが欲しくなるってどんだけ(ノ∀`*)
パンフは格好良い関ジャニ∞が見れるようですね。
勿論、これは必須アイテム!
あと気になっていたトランプは写真も付くカードがあるって事かな?
そして、買うつもりが無かったコースター。
そんなに頑張って∞マークを書いたのなら買うしかないかしら(笑)
それとペンライトが何気に可愛い気がする。
∞の形のは2個持っていますが中でくるくるするってどんな感じなのかな。
丸いペンラとはKAT-TUNの惑星コンの時のような形かしら。
その球体の中で∞がくるくるするのか。
うーん、想像するだけで楽しい(≧∇≦)b
午前中にはtwitter等で画像がみれるかもね。

そして、コンサート直前にマルちゃんの舞台の当落メールが届いたようです。
当選した方は来年のお楽しみが出来て良かったですね!

よこゆうにっき
随分更新が遅れたので今日はもうないのかと思いました!
リハ頑張っているようです。
昨日のレコメンでもダンスの振りも歌の歌詞もしっかり覚えたと言っていましたが更に会場でのゲネがあるんですよね。
早く私も見たいな。
って当落まだ組なんです(ノ∀`*)
来週までドチドチしながら待たなければなりません!


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。