SSブログ

ゴールデン進出おめでとう! [関ジャニ]

今日はありえへんがゴールデンに進出でしたねd( ̄∀ ̄)
やはり、深夜時代とはちょっと扱うネタが違いオイロケものは無かったです。
しかし、あの小窓のような丸い円から顔を出すのってどうなんだろう。
普通に座りトークじゃだめなのかな?
まぁ、全員が一度に映るという利点はありますがちょっと一人一人が小さいと思うの。
そして、提供がmusic.jpだったので関ジャニ∞のCMが何度か流れましたd( ̄∀ ̄)
合唱と音楽点日本が見れましたよ!
今回、レコの容量がいっぱいだったので録画しなかったのが悔やまれる。
フリーターを撮るか二者選択だったので(。-_-)ノ
ありえへん自体も面白かったので本当に録画しなかったことを悔やみます…。
と言うかいい加減レコの中を整理しろという話ですよね。
部屋のPCテレビの方にはなんとまだむちゃブリが1年分そのまま残ってると言うつわものです(ノ∀`*)

よこゆうにっき
桐山君とお昼ごはん一緒だったのですか。
桐山君が出ていたエイトレンジャー懐かしいです!
悪者のキリヤマンとナカマンだったかな?
あの時のツアーのレンジャー、アドリブでいろいろ変化して面白かったですよね。
とここまで書いて何故かheatupの初回特典ディスクを見始めちゃうわたし(ノ∀`*)
2006年のFTONコンですよね。
そうそう、長野公演のレンジャーでヨコが黒豚とみんなに言われまじで凹んでいたのが懐かしい。
あの年辺りがピークの白子豚でしたね。
今のヨコでは想像出来ないくらいぷよぷよさんでした。
ぷよぷよはそれなりに可愛くもあったけれども今を見ると痩せて素敵になったから!
レンジャーのツナギの後ろ姿もお尻がどっしり逞しかった。
タッキーに安産型のお尻って言われていた記憶があります。
あの時にレンジャーに出ていた桐山君が月9出演ですものね。
ヨコもそろそろドラマに出て欲しいなd( ̄∀ ̄)

さて、明日はその顔が見てみたいですね。
どんな番組なんでしょうか。
楽しみですd( ̄∀ ̄)

今から続きのレンジャー見るか本を読むか悩む(ノ∀`*)
バイクがないと言って拗ねるブラックのバイクが最後に戻ってくる回なんですよね。
しかし、ちょっと見は別人なブラック(笑)
※結局レンジャー最後まで見ました(ノ∀`*)
もう、深夜なのに爆笑!
そして、みんな若くてお肌つやつやでした。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。