SSブログ

その顔が見てみたい [横山裕]

今日から始まった「その顔が見てみたい」を見ましたよ~(*´∀`)

深夜番組ですがメンバーはこう並んでみると豪華でしたd( ̄∀ ̄)
ヨコは一応イケメンアイドル枠の扱いなのかな。
最初はちょっと緊張しているのが分かるヨコでした。
芸人さんが多いのでそんなにいっぱいしゃべる感じではないのですが面白い話もしていましたよ(ノ∀`*)
というかそれ言っていいの~的な話で(笑)
これから見る人はネタバレになるので見ないで下さいd( ̄∀ ̄)
下げて書きます~。






綺麗過ぎて首になった女性の話のところで話を振られたヨコ
ヨコ「僕らいつも男だけのグループで仕事していますから、やっぱり可愛い人とかスタッフさんで入ってくるとなんか皆意識してソワソワソワソワしだすんで。グループで!」
ヨコ「スキンシップ取ろうとするメンバーがいたり…」(ノ∀`*) ソンナウラバナシシテイイノ
宮迫「そんな話していいんの」
ヨコ「僕も言いすぎてるかわかんなくなってきました…」(ノ∀`*) アワテルヨコ

ここがヨコが一番しゃべったところかな(笑)
まだ、現場の雰囲気になれていなくて大人しいヨコでしたがこれからに期待d( ̄∀ ̄)
番組自体は、ノッチさんのが可哀相でした…。
どっきりとは言えちょっと本当にショックだっただろうに。
しかし、奥さん演技が上手すぎ!
あと小島よしおの挑んだ「巨人の星」の伝説の技が凄かったですd( ̄∀ ̄)
私は、ちょっと感動したかも~。努力は報われるんですねと思いましたよ!

よこゆうにっき
今日も番組収録したのね。
ちょっとは馴染めてきたかな?
また、来週の放送楽しみにしています(ღ´ω`)

タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。