SSブログ

何度みても格好良い [関ジャニ]

居間にある大きいテレビで∞UPPERSを見ていたらこんな時間になってしまいました(ノ∀`*) アチャー
ずっと、メイキングばかり見ていたので映画館以来の∞UPPERSを見ましたが釘付けになりました。
やっぱり、面白い。
ファンには堪らない映画ですよねd( ̄∀ ̄)
裏設定での続きも見てみたいです。

さて、今日はHEYにマルちゃんが出演しましたね。
ちょこっとだけ出るのかと思ったらひな壇に並んでいたのでびっくりしました。
戦場カメラマンの渡部さんも一緒で楽しかったですd( ̄∀ ̄)
最近、エイト君は単独でもバラエティに出るようになってきたのは嬉しいですよね。
昨日の鉄腕DASHも1時間全部の企画でTOKIOの2人と楽しそうに色々なものを探すヒナたちょを堪能出来ましたからねd( ̄∀ ̄)
もう、この勢いで全国放送で関ジャニ∞全員のバラエティをお願いしたいです。
関パニみたいな全員で楽しくやるのがいいなぁ~。
自由にやるならと言う事で深夜枠での放送でお願いしたい(≧∇≦)b

よこゆうにっき
鍵なくしてからだいぶ時間が経ちましたが見つかったのですね。
よかったね。これからは失くさないように首から提げてください(ノ∀`*) オトウトニカッテモラッタヒモデ

そうそう、twitterネタですが今日は兵庫辺りでMAPロケしていたみたいですね。
ヤス君とたちょだったとか。
ヤス君にとってはあまりにも御近所のたび?
コンサートの時期に入るので近場でのロケが増えるのかな?
関東近辺だと行っていないのは神奈川と山梨かしら?
大阪もまだですよね。

さて、明日はフリーターとジャニ勉ですよね。
何か忘れてるかな??
関西ではちちんぷいぷいにヨコが出るようですが見れない(ノ∀`*)
※今日はBSジャニ勉はおやすみでした(。-_-)ノ
そして、ありえへんがゴールデン進出のSPがあったのを忘れていました…(。-_-)ノ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。