SSブログ

資格とりたいの?? [関ジャニ通信]

関ジャニ通信はヒナヨコたちょの3人。
ちょっと食べ物と痩せる話が面白かったですd( ̄∀ ̄)

関ジャニ∞究極の選択
Aあまり美味しくないけれども太らない食事
Bまっちゃ美味しいけれどもちょっとで太る食事
たちょとひなはBでヨコがA
太りたくないのが理由のヨコ(ノ∀`*)
なんぼくっても太らないのがいい
「もう、太るのはいやや!!!」のヨコたちょ(笑)
スタジオにあるポテチもほんちょっぴりしか食べないヨコたちょ
美味しいものは幸せになれるのは分かってるのだが太りたくないヨコ
この仕事をしていて良かったヨコ
もし、していなかったらぶくぶくになっていたと(ノ∀`*)
たちょに「ちょっと、戻ってきた?」と聞くヨコ
「うっそ!」と驚くたちょ(ノ∀`*)
たちょは痩せすぎだったとヨコ
たちょも痩せすぎだったと思ってると今がちょうど良い感じ
ライブ前だから食っても大丈夫と思うヨコ(ノ∀`*)
コンサートのリハで太らないと思うたちょ
テレビに出る前日にお酒飲んでちょっと食べ過ぎた時に前室の鏡に映った自分を見てめっちゃいらっとするヨコ
「我慢しろよ!昨日!」といっちゃうヨコ(ノ∀`*)
ジャニーズの人は体質的に太らない人が多い
タッキーも嵐も太っていない
でも、翔君は太り易い
ドラマで一緒の時に朝は果物しか食べない翔君
それも日経新聞を読みながらで全て負けた気がしたヨコ
そこでいきなり「なんか資格とらなあかんわ!」とヨコ(ノ∀`*) ナンデシカクトルノ~
ヨコが天気予報士とかと言うとやめろや!ぜったいあたらんやろ!と言う2人(ノ∀`*)
「あたるわ!勘であてたる!」と言うヨコ(ノ∀`*) カンデ~!?
「今日はすずめがよう鳴いたんではれます」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) アフォ~
でも、楽しそう!
小山君とか手話とかしてニュース番組で生かしているので何か考えているヨコ
グルメロケとかは絶対だめなヨコ
太るから彦麻呂さんのようになって昔の写真を出されるようになると思ってるヨコ(ノ∀`*) タシカニ!
昔アイドルでしたと言われるヨコ(笑)
これからについて
むっちゃ自分探ししているヨコ
むっちゃ迷ってるヨコ

と言う事で今日は究極の選択は一問で終わりでした。

太りたくないヨコとたちょが面白可愛い通信でしたd( ̄∀ ̄)


よこゆうにっき
にっきの更新が遅れるほどリハは大変なのですね。
北海道でどんなコンサートが幕開けするのか楽しみです。

明日はHEYにマルちゃん出演だけかな?
何か他にあったかしらとちょっと不安だったりして(ノ∀`*)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。