SSブログ

マジバン復活ですか [関ジャニ]

今日の王様のブランチのすぱヒナは午後からの出演でした。
でも、長く出演していて楽しかったですね!
小窓にもいっぱい映っていたしd( ̄∀ ̄)

さて、今日は北海道のチケットが到着したようですね。
行かれる方は防寒して楽しんできてくださいd( ̄∀ ̄)ライシュウマツハ、サムイトテンキヨウホウニデテイマス!
チケットと共にグッズの内容も出ました。
久しぶりにマジバン復活!
今度はきっとグリーンですよね。
どんな文字が書かれているのか気になります。
トランプはパッチのあのマーク付きなのかな?お面とか眼鏡とか…。
携帯ストラップもきになる~。
取り合えず、絶対買うものは団扇とパンフ。
あとはどんなものか実物見てから決めようっと。
でも、今回は東西ドームのみ申し込みしたので無事に買えるのか心配(ノ∀`*)
どちらのドームも、もの凄く並んだ上に売り切れが出る事が多いのよね。
ああ、その前に、チケット取れてるかも心配しないと(ノ∀`*)アタッテルツモリニナッテルワタシ

さて、明日は関ジャニ∞MAP
鹿児島後編でたちょも参加ですよね。
それと鉄腕DASH!関ジャニ通信!
毎日、寝る前にこうして確認しているのはエイト君の露出が増えて忘れるからです!
そして、今日はやっちまいました(ノ∀`*)
すばる君のラジオすっかり忘れていた。
昨日の時点で思い出していないのだから…(ノ∀`*)
昔は「ほんじゃに」と「裏ジャニ」くらいしか番組が無かったので忘れる事は無かったのよね。
ラジオはレコメンしか聞けない環境だったし。
それを考えると関ジャニ∞もすごく大きくなったのだなとしみじみと思います(ღ´ω`)
まぁ、その分コンサートのチケットは取れないくなったのが難点ですが。
前は1名義で各地取れたのに!なんて回顧しても意味ないし( ̄∀ ̄*)イヒッ
コンサートがない時にいろんなテレビでエイト君を見れるのは幸せだからね!


よこゆうにっき
今日もコンリハお疲れ様です。
東京ドームまで日々が長いな~。
早くコンサートに行きたいよ(≧∇≦)b
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。