SSブログ

やっと見れました! [関ジャニ]

先ほどやっとmusic jpの30秒のCMを見ることが出来ましたd( ̄∀ ̄)
15秒は無表情に歌ってるのにこちらはニコニコな表情なんですね。
可愛いそして面白い(ღ´ω`)
これは聖歌隊篇なのかな。
次の音楽・点・日本篇も楽しみですね!
そうそうmusic jpのサイトにお知らせが載っていますがばっちりと画像付きなんですよ。
ジャニーズもちょっとづつNETでの画像掲載を認める方向のようです。
ちなみにここにリンク貼っておきます→music jp
携帯ではみれないかも?

さて、昨日のレコメン中にひみつの嵐ちゃんの予告が流れました。
今日、録画したのを見たのですが面白そうな予感(ノ∀`*)
関ジャニ∞は私服での対決ですが大丈夫かな…(≧∇≦)
いろいろ、個性的だし!
来週の木曜はどっち優先するか悩みます~。
でも、レコメンは生だからレコメン優先かな。
札幌のコンサート初日前だし、いろいろ話も聞けそうな予感がするので。

さて、明日は王様のブランチにすぱヒナの2人が出演ですよ!
前にもお伝えしていますが、BSTBSでもリアルタイムで放送していますので見れる方は見て下さいd( ̄∀ ̄)
ちなみにゲストは1部に出ることが多いです。
たまに午後に回る事もありますが殆ど10時代に出演していると思いますよ。
※今番組表で確認したら午後の出演でした。午前で待っていたらごめんなさい!

よこゆうにっき
今日もリハですか。
振り付け、初日に間に合うように頑張って下さいね。
たぶん、ラジオであんな話したからヨコファンの皆が注目していると思うの~(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。