SSブログ

最後は踊ってよ! [関ジャニ]

今日は関ジャニ∞MAPとGM最終回でしたd( ̄∀ ̄)
MAPは久しぶりのたっちょん出演でございました!

しかし、MAPを見てヒナちゃんの髭に驚きました(ノ∀`*)
なんと言うか…、泥棒髭(ノ∀`*)
なんで剃らなかったのか謎だわ。
今回のロケはたっちょんのためにあるようなロケでした。
辛い事はしないで食べることがメイン!
あの大蛤がなんとも美味しそうでした。
お刺身よりも焼きハマが食べたい!と思いましたよ。
そして、ぶどうも美味しそう。
ぶどうにアメリカ種、ヨーロッパ種と違いがあるの始めて知ったし勉強になるじゃん!
皮も食べれるぶどう食べてみたい(≧∇≦)
島根県にはたぶんまだ足を踏み入れていないからいつか行って焼きハマ食べるよd( ̄∀ ̄)

GMはどんな感染症なのかと思ったらはしかですか!
でも、はしかの免疫を持っていない人ってそんなにいるの。
バタバタ倒れるほど急激に症状が出るものな?
なんて考えていたらアミー&ゴーコンサートが(ノ∀`*)
あの衣装(ノ∀`*)
完全に昭和のアイドル(≧∇≦)b
でも、歌わず踊らず終わるなんてちょっと寂しいじゃないの~!
せっかく衣装も作ったのにねd( ̄∀ ̄)
でも、最後がhappyに終わってよかったです。
ポニーも奥さんとやり直し出来そうだし、土偶も恋したみたいだし。
でも、お菊とファイヤーの関係は何!?
あとは妄想しろということかな(笑)


よこゆうにっき
浜松町のお祭りって芝大神宮かな?
増上寺が目立っちゃうからいまいち影が薄い神社ですよね。
つけめん屋さんは随分前にレコメンで言っていたお店かな。
その当時お気に入りでレコメン前に良く行っていたような事話していたかも。
しかし、つけめんをお気に入りにするとまた太るよと言ってみる(笑)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレビっ子秋の味覚ツアーしたい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。