SSブログ

テレビっ子 [関ジャニ]

三連休の最初の日の今日はまったりと何もない一日でした。
エイト事も何もない(ノ∀`*)
先週のイベントのレポを待つワクワク感も既に遠い記憶の彼方に(笑)
1週間も経ってないのに!

さて、10/11のTOHOシネマズの上映のチケットはいつどんな形で発売なんでしょうか。
凄い気になる!
なぜならその日は横アリに光一君のソロコン1部と2部の両方に入る予定なんです…。
だから∞UPPERSを見に行ける時間が午前しかないわけで(ノ∀`*) ウワキスルカラコンナコトニ!!
9時くらいからの回だったら余裕なんですがチケは取れるのかな…(。-_-)ノ
そして、近所のTOHOシネマズでやるのかなと。
ああ、大きなスクリーンで見たいヽ(`Д´)ノ
家のテレビで見ても37型なので小さくは無いけれども音が圧倒的に映画館の方が良いですよね。
なんでしたっけ?なんとかサウンドとか言うのでドーンと聴きたい訳でd( ̄∀ ̄)
早く詳細出しておくれ~~~!

よこゆうにっき
テレビっ子のヨコはたっちょんの出ているテレビを見ていたとd( ̄∀ ̄)
さすがだねぇ~、兄さん!
私はちょっと目を離したすきに出てしまい見れていないのに(ノ∀`*)
情熱大陸のたっちょんは素敵でしたか?
明日は最終回でどんなダンスを見せてくれるの。
そして、凄い病気の院内感染のお話見たいですが時間内にアミー&ゴーコンも含め終わるのかなと心配です!

MAPもたっちょんが久しぶりに出るしねd( ̄∀ ̄)
いろいろ楽しみじゃん!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足裏マッサージ!最後は踊ってよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。