SSブログ

秋の味覚ツアーしたい… [関ジャニ]

9月なのに今日も暑かったですね。
いつ、秋は来るの~!
関ジャニ∞コンが始まるときはすっかり秋になっているはず。
特にツアーが始まるのが札幌ですから。
秋の味覚いっぱ~いの北海道が呼んでいるd( ̄∀ ̄)モクテキハオイシイモノナノカイ!
でも、札幌に行く予定は今のところないの。
行きたいと思っては居るのですが…。
ちょっとここが今の悩みどころです。

明日はジョーカーの特別編。
一体どんな話なのかしら?
亮ちゃんはどのくらい出てくるのかな。
最終回の終わり方が良かったので特別編がへんじゃないといいなぁ~(ノ∀`*)
ともかく夏クールドラマは結構楽しめました。
秋はマルちゃんの出るフリーター家を買うくらいしか見る予定が無いのがさびしい。
明日のジョーカーの最後あたり次のドラマの予告とか流れるのかな。
ちょっとそれも楽しみですよd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
代官山でお買い物ですか。
買った自転車で探索したのかな。
あの辺は結構お店があちらこちらの狭いところにあるから自転車だと便利かも。
でも、恵比寿から代官山に行く道は登りの坂道が多かったような気もする。
お誕生日のプレゼントはヤス君とすばる君かな。
すばる君へのプレゼントは悩み所ですか。
5月に凄いプレゼントを貰っちゃったからね。
ヤス君にはソロコンでお世話になってるし。
何をプレゼントしたか機会があったらお話して欲しいですd( ̄∀ ̄)

明日はCDショップに行って∞UPPERSの通常盤予約しようかな。
通常盤にはみんなのソロ曲とヤスたちょの曲もあるのでお買い得かもと思っています。
初回は密林で注文したから、通常盤はフラゲできるお店で買うのがいつもの習慣。
でも、お店の人に通常盤のみ予約すると、通常盤だけで宜しいですか?と聴かれるのがなんとも(ノ∀`*)
いつも初回買わなくてごめんねぇ(ノ∀`*)ギョウムマニュアルニカイテアルジャナイノ、ススメロッテ!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後は踊ってよ!おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。