SSブログ

足裏マッサージ! [関ジャニ]

今日はclub∞で久しぶりにダーツが出来ますd( ̄∀ ̄)
そして、なにかダーツする場所はBGMも流れてる!
お部屋にいるマックらしき影は何もしゃべってくれないのがちょっと寂しいですが。

さて、オリスタを見てまいりましたよ(*´∀`)

今回のオリスタは見所いっぱいd( ̄∀ ̄)
まずは∞UPPERSの記者会見とイベントのレポが4ページ。
各メンバーのコメントと写真。
イベント会場でのファンを前にした全員での記念写真もあり。
つい、昨日のレコメンの男塾に出てた男の人さがしちゃったわ(ノ∀`*)
すぐにこの人だと分かったのがなんとも…(ノ∀`*)
そして、ジャニ勉の収録レポも4ページ
ゲストは濱田マリさんの回でこの回はすばる君のお誕生日に放送されるそうです(関西)
しかし、ゲップやら屁やらの話題(ノ∀`*)
そして、濱田さんの足裏マッサージに悶絶するエイト君たち(笑)
番組で放送されるか分かりませんが、ヨコがヒナの足裏マッサージをしているのが( ゚д゚ )
適当にゴリゴリしたんでしょうね。このヒナの悶絶ぶりが(ノ∀`*)
対談はヨコマル
このコーナーの写真がいつも良いですd( ̄∀ ̄)
今回もシューベルトマルちゃんとヨコの写真いいですよ!

今日、Jチケから関ジャニ∞のチケ販売するよのメールが来てビックリ!
まだ、締め切りしていないじゃないの!ヽ(`Д´)ノ
YOU&JのFCに入っていない人対象なので新規開拓の枠で売り出すのかなぁ~(。-_-)ノ
カウコンのみ除外になってるけれども、今回は秋のお誕生日の人が二人いるからその辺りは激戦だと思うのに。
ちょっとこれは納得行かないかもヽ(`Д´)ノ

よこゆうにっき
DEROのSPの収録ですか。
ヤマちゃんのtwitterにヒナちゃんがよかったらしい事が書いてありましたが、ヨコはどうだったのか聞きたい!
そして、一体どのお部屋に入ったのかな。
石像の間に是非とも入って頂きたいの。
石像に食われるヨコ(ノ∀`*) キャーーーーーーー!!
食われる前提に考えているわたくし…( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 9/16テレビっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。