SSブログ

レコメン 9/16 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日は野球延長で東京からは30分おくれの放送で京都から。
雑音の中で聞いています(ノ∀`*)
今日最初のヨコのお話はアルバムはソロコンと被っての制作だったヨコ。
監督が素晴らしかったとヨコ
ソロ曲を歌えと言われたヨコ(ノ∀`*)
高いと言う声を聞いたのですがお金が掛かったのでこれが最初が最後かもしれないアルバムだとヨコ
だから是非とも一家に1枚お願いしますとヨコ
高いのは僕らもわかっていますがそれでも宜しくと!
今日はアルバムからアニマル・マジックを流してくれると!!
横山剣さんの曲は難しかったヨコ
「僕らみたいな素人が…」(ノ∀`*) イチオウカシュダロウガ
そこまで言って気づくヨコ(ノ∀`*)
途中で歌えないと思ってもう歌えないとデレクターに言ったヨコ( ゚д゚ )
ヒナ「仕事放棄やん!」
すばる君の歌声に引っ張られながら歌ったヨコ
ヒナとすばるは林田健司さんの「泣かないで」が好き
アップアップで初めて林田健司さんを知ったヨコ
林田さんと話したくて関西テレビ局に電話したヨコ( ゚д゚ )
でも、繋がらなかったと残念
モノグラムが好きなヨコ
ベイビーベイビーが好きな亮ちゃんたっちょ
ヤス君はインタビュ-で言っていた曲
マルちゃんはモノグラムが好き

春から秋まで半年掛かったアルバム
なのでレコーディングがゆったりと出来たとヨコヒナ
お休みしていた男塾をどうするかの企画(ノ∀`*)

斗真君のCM撮影の話は聞いていたヨコ
ヒナちゃんとヤス君以外のエイトはニノと競演しているとヨコ
ヨコは全員と競演(ノ∀`*)
菓子折り持って言ってお札も忍ばせるって(笑)
老後に嵐と競演したと自慢が出来るって(ノ∀`*)アフォス

6800円は高いとはわかっていますが本当にいいものを本当にお届け出来ると
本当を何度も言うヨコ
special盤を本当に買って欲しいヨコ
これがこけたらって(ノ∀`*) …
えらいこっちゃらしい(ノ∀`*) …トニカクカッテクレッテネツイハツタワリマシタ!

ちっちゃくてアフォって(ノ∀`*)

肩テロ~ンシステムって(ノ∀`*)
タンクトップで大きめなTシャツを着て肩がでるやつ事です。
肩テロ~~ンがエロイとヨコ(ノ∀`*) ヤッパリ、アフォ
30越えてタンクトップに短パンなんて人はいないと思うのよヨコヤマさん(笑)
トレンチコートの中にキャミがきになるヨコ
ヨコ「嬉しいやん」(ノ∀`*)
ヒナ「お前とは違うわ!」(ノ∀`*) タブンタダシイヒナ

この相談はどうなんだろうかねぇ

レコメンの危機と言いながら収録にしたいのかな(ノ∀`*)
コンサートと重なる福岡と大阪と1/5のレコメンを収録にしたいと言う事ですか?

全国ゾーン
アルバムの宣伝よりもレコメンの危機に話を持って行くヨコ
経費が掛かるからだから収録にしたいと言いたいんですかね(笑)
公開収録日会議ですか(ノ∀`*)
しかし、意気ひょうひょうって(ノ∀`*)

大人が真剣に話し合って1回は収録しないとと話合うレコメン( ゚д゚ )

イベントの載っている新聞記事の男塾のリスナーさんの写真を見つけてヨコ喜びすぎ(ノ∀`*)

タクシーに乗っていきなり運転手さんの娘と電話で話さされるヨコ(ノ∀`*)

一回会ったら友達のヒナちゃん(ノ∀`*)

懐かしのハゲタカ登場
ハゲタカのちゅう話を熱心に聞くヨコ(ノ∀`*)
リスナー君のガッキーへの告白にヨコ、興奮しすぎ(ノ∀`*)

アニマル・マジック!!
格好よす!
ユニゾン曲なのか

男塾は一旦お休みになる結果に

最後にアルバム宣伝!
バイバイ!お休み~~で〆

今日面白かったですd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。