SSブログ

作業服とタオル巻きの衣装 [関ジャニ]

本日のclub∞は数字が04にd( ̄∀ ̄)
だんだんと近づいてきたと感じさせる数字でございますよ!

さて、本日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへ
大雨でぐっしょり濡れて行きました(ノ∀`*)

TVぴあの∞meetsは関ジャニ∞MAP、栃木ロケの取材レポ。
MAP初のゲストはU字工事のお二人です。
1日だけの収録だったようですが楽しそう。
カキ氷をワンパクに食べるヨコ(ノ∀`*)
そして、何故かサンダルが左右違うヨコ(ノ∀`*) ナゼキガツカナイ!!
どんな放送になるかちょっと期待しちゃう!

テレビジョンはニノとたちょの大奥の連載
この二人の写真が結構可愛い
映画大奥が京都のどこで撮影されたかが載っていて面白いです。
ロケ地めぐりが好きな人には必須の記事かもねd( ̄∀ ̄)
あとは、フリーター家を買うのマルちゃんの作業着姿の写真あり

TVガイドも同じくマルちゃんの写真あり。
各誌ちょっとづつ違う衣装の写真ですよ。
レコメンの記事は光一先輩のshockジャージに黒タオルを頭に巻いてるもの
それと3人が写ってるのです。
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんは今回はヨコ
ちょっと大人っぽく撮れていますd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
スーパーにお買い物とは家庭的な(ノ∀`*)
今日はお休みなんですかね
台風の大雨でせっかく買った自転車が乗れなくて残念d( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
亮ちゃんのドSドMレコメン 9/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。