SSブログ

レコメン 9/9 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン! 今日の最初のヨコのお話は自転車を買ったヨコ。それも、いい奴を買ったらしい。 足がないから自転車購入したみたいですが車どうしたんですかね?弟にあげたのかしら。 ロードレーサーを買って82000円オプション付けて90000円 自転車で街に出てスタイリストさんに会ったりとかして楽しんでいるようです。 そして、よい運動になると。 そして、レコメンのスタッフの作家をだらしない体と罵るヨコ(ノ∀`*) 今は言えるけれども数年前のヨコの体は…(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) ソレハイワナイヤクソク! エチカの話の子育てで盛り上がるヨコヒナ(ノ∀`*) 子供は競争させろの意見を支持するヨコヒナ(´・ω・`) ソレハソーダナ ナミキングのQRソング(ノ∀`*) 本日の企画はK太郎の俺の知識を越えていけ 今回は勝った人は賞品があります! ヒナ、ボーズのねえちゃんって(ノ∀`*) マルちゃんの京みやげへのヨコの評が(ノ∀`*) 確かにこれはわからん(笑) 鶴と亀(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) 嵐の国立コンサートに行ったヒナ 凄かったと関ジャニ∞の10倍は金かかってると(ノ∀`*) ヒナの服装をあれこれ突っ込むヨコ でも、どれもブランドでいいやつだと言うヒナ イベントをぺらろうとするヨコ(ノ∀`*) そうしたら休みになるからって(笑) ナミキングのQRソングに衝撃を感じたヨコヒナ ヨコ「ちょっと上手かったのが…」(笑) ありえへんのゴールデン昇格 三輪さんがレギュラーに 収録はまだこれから マルちゃんにドラマが決まりましたとヨコ なんやかやとニノには関ジャニ∞はお世話になってると 菓子折り持って行かないといけないとヨコ(ノ∀`*) さわやかあるあるのダウンロードがいまいちらしいと(ノ∀`*) ヒナの弟が番組制作会社に復帰したと あれバット職人は?? エロ漫画をコーラ飲みながらポテトチップス食べながら読むマルちゃん(ノ∀`*) ストーリーを大事にするマルちゃん 下駄をこよなく愛すヒナ ヨコ「下駄なんて家にない」 ヒナ「こんどこうたろうか?」 ヨコ「なんやねん!ねんで下にみる!」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) タンクトップが一番セクシーというヨコ(笑) チャイナドレスの「私、セクシーでっしゃろ~」と言う感じが嫌い 白タンクトップがめっちゃすきなヨコ 何か言い間違いをして一人へらへらするヨコ(ノ∀`*) いい間違いして自分でつぼるヨコ(笑) 珍しく面白いプロアク 酔ったヒナちゃんの行動をつぶさに語るヨコ(ノ∀`*) ヨコ「怒らんといて、もう」 怒られたんじゃないのかいヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ 全国ゾーン ヤスくんへ生電話 突然電話をする事に! ちょっとテンションが面白いヤス 26歳の抱負を語る レコメンコンビに可愛がられる僕で居たいと(ノ∀`*) マルの代わりのコメントもするヤス(ノ∀`*) たっちょんのコメントも変わりにするヤス(ノ∀`*) なにかご機嫌なヤス君でございました!! 今日いちドヤ顔なヨコ AKBの知識は凄いヨコ(ノ∀`*) 今日はどうもすみませんなヨコ(ノ∀`*) テンションガオカシイキガスル 答えようとして机に手をぶつけるヨコ(笑) テレビに出ている人は全部可愛いというヨコさん(ノ∀`*) 今回はヨコの勝ちと言う事で目覚まし時計プレゼント 録音できる目覚まし時計で既に録音済み(ノ∀`*) さわやかあるあるで目が覚めると言う素敵な時計(笑) 目覚ましのなる5分前には起きるというヨコ(ノ∀`*) せっかく貰った目覚まし時計を欲しいと言うリスナーさんに差し上げるヨコ 今週末のイベントで色々な事が発表になると バイバーイで〆 今日はヨコがちょっとテンションがおかしくて面白かったd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。