SSブログ

亮ちゃんのドSドM [関ジャニ]

今日のclub∞は数字が05にd( ̄∀ ̄)
そして、影でも亮ちゃんは細い。

さて、マルちゃんのドラマのお仕事が決まりましたd( ̄∀ ̄)
ニノ主演のドラマ「フリーター家を買う」に出演決定!
10月期ドラマはジャニーズ関連で出る人も少ないですから注目度も高いかも。
楽しみですね!

今日のジョーカーは「ええっ!」となる展開でした。
「久遠大丈夫か!」と思ったらベットにいるシーンが予告に出たのでちょっと安心しました(>_<。)
しかし、警察の中のジョーカーの正体は一体誰なんでしょうか?
課長?マスター?
謎だわ。来週の放送が早く来て欲しいくらいに気になっていますぞd( ̄∀ ̄)

BSジャニ勉ではドラマでの役柄とは全然違う亮ちゃんの姿が(ノ∀`*)
桜庭さんに技を掛けてもらいたくて寝転んだらチャック開いてるって(ノ∀`*) アチャー!
何度も技を掛けて欲しくてマットに寝転ぶドSぶり!いや、この場合はドMと言うのかな(笑)
坊主頭のヨコの写真が(ノ∀`*) ザンネン!
クリクリ坊主だと、やはりクリクリされるのかと思った今日のジャニ勉
値段あてでエバンゲリオンについて語ろうとするマルちゃんを無視して先に進めるヒナちゃん(ノ∀`*)
今回もヨコの推測はバッチリ当たっていたのにも係わらずクレーマーの「いややいや~」が(ノ∀`*)
値段あたっていたのに最後も無視されるヨコ(ノ∀`*) モウ、ダンタイゲイデスナ
今日のヨコはシュッとして格好が良かった気がする。衣装のせいかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

よこゆうにっき
ロケが楽しそうで何より。
でも、今日もパンチクリンになるまで食べたの~~~!
リバウンドしないように気をつけてd( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。