SSブログ

拳銃パーン! [関ジャニ]

今日のClub∞はまたまた意表をついて増えたのは拳銃!
男性マーク、スペード、拳銃パーンですよ。
もう、次が何かなんて分かりません( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、本日はTV情報誌発売なので本屋さんへ。

今週はTVガイドとテレビジョンが表紙d( ̄∀ ̄)
テレビジョンのグラビア記事2ページは白の爽やか衣装でギネスを目指すってことで地味にコイン回し…。
靴下あわせ…。
握力…。
地味(ノ∀`*)
でも、ほのぼのしていて良いかも(笑)
他にドラマ情報で亮ちゃんとたちょ。
特番でヒナマルの女装写真。
関ジャニ∞MAPでヨコすぱヤスの北海道写真(これは各誌同じ写真に見えたがきのせいですか?)

TVガイド
こちらはグラビア4ページ。
こちらもまた違う白の爽やか衣装です。全員での写真とインタビュー記事。
各個人ショットと各個人のコメントです。
レコメンページはヨコのTシャツがちょっと面白い。
これは弟君が特注して作ってくれた誕生日プレゼントのTシャツかな?
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはマルちゃんが折り紙
オレンジの折り紙でエイを折っています!
この折り紙企画はほのぼのしてよいです。(結局先週のヨコのくじら折り紙も購入(ノ∀`*) )
コラムはヒナちゃんヨコ亮ちゃん
ヨコイチ写真のまるやすと言う岩手のお店が気になります( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、ヨコはピンクグレーのカーディガン好きだよね~。
他にからの情報はテレビジョンとほぼ同じ感じで載っていました。

TVLIFE
珍しくジャニ勉の収録レポ2ページ掲載
IKKOUさんの時と博多華丸大吉さんの回だったかな。
小さい写真がイッパイ載っていて結構楽しいものでしたよ。
これを機会にこれからっも載せてくれるとよいですね!

TVステーション
これは珍しい雑誌に関ジャニ∞が載りましたね。
個人の記事は載っていたけれども全員は久しぶりかも。
4ページも載せてくれています!
でもグラビア写真の撮り方が昔の雑誌ぽい感じで(ノ∀`*)
各個人のショットとコメントも載っていますので是非みて下さい。


よこゆうにっき
あくん君ってQのアクンですか。
なんだか珍しい組み合わせです!
すばる君があくん君とお友達なんでしょうか。
しかし、外人顔と外人ぽい顔とおとめ顔の三人って、どんな雰囲気で一緒にいるのか横から覗いてみたいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。