SSブログ

レコメン 6/24 亮ちゃんたっちょん [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のゲストは亮ちゃんとたっちょんd( ̄∀ ̄)
挨拶でいきなり噛む亮ちゃん(ノ∀`*)
そして、サッカーの話
ハーフタイムでは水道の使用量が半端ないとの豆知識!
そしていきなりのゲップの亮ちゃん。
すばるは屁だしって(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
今日、引越しの特番収録に行った亮ちゃん、たちょ。
銀だこに行ったヨコ。
途中で逃げて帰ろうかと思ったと(ノ∀`*)
怒られたというわけではなく精神的肉体的に大変だったと。
引越しロケではすばる君がめっちゃ怒られたとか(ノ∀`*)
体力無いかららしいですが。
特番が好評だったらレギュラー化と言われたが「嬉しいです」とは言った物のあまりレギュラーになって欲しくないヨコたち(ノ∀`*)
今日は四人で投票企画
そして、何気に保険かけるヨコ(ノ∀`*)

サッカーの知識を仕入れていたヨコ(ノ∀`*)
浮かれている亮ちゃんのゲップと屁(ノ∀`*) (ノ∀`*)
ヨコが嬉しそうにいじるし(ノ∀`*)

アメリカのゴシップ誌を読めないのに買うたちょ(ノ∀`*)
もう止めてとヨコに言われるたちょ(笑)

亮ちゃんが何か一生懸命でカミカミ(ノ∀`*)

「4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?」
4位たちょ
3位ヨコ
2位亮ちゃん
1位ヒナちゃん

すばる君は気前がいい
誰が居ても後輩の分まで出すすばる
アクン君って言い難そうなヨコ(ノ∀`*)
マルちゃんは何に使ってるか分からないと
よいベットとかに使ってるとヨコ
マルちゃんには2千万円くらいの壷を売れる気がするヨコ(ノ∀`*)

ヨコがGMの意味が判らないので説明するたちょ
ヨコ「踊るってどういうことなん?」
ヒナ「踊りながら治療するん?」
ヨコ「あっちこち切れるやん!」(ノ∀`*)

8年前に八嶋さん堺さんと共演していたヨコ
八嶋さんが堺さんをいじっていたと話すヨコ
八嶋さんに綺麗な顔と言われていたヨコちょ。
八嶋さんのお嫁さんに「タッキーの再来や」と言われていたヨコ
タッキーの方が年下なのに(ノ∀`*)
4人だけなのに書いてると既に全部を聞き取れないわ!!

ちょんまげぷりんのことも言いたい亮ちゃん
でも、時間切れって(ノ∀`*)
とっておきニュースを誰が言うか押し付け合い(ノ∀`*)

30秒で宣伝のぷりん(ノ∀`*) 文句言う亮ちゃん
亮「いらんことで時間つかうなや!」怒る亮ちゃん(ノ∀`*)

ちょんまげぷりんをめっちゃ宣伝する亮ちゃん

「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」
亮ちゃんはないな。ヨコ「こんな黒いお父さんはないやろ」と(ノ∀`*)
笑うのが下手と言われる亮ちゃん
4位たちょ
3位亮ちゃん
2位ヒナちゃん
1位ヨコ

子供と家があったらもういいとヨコ(ノ∀`*)
嫁は要らないって(ノ∀`*) ヒドイ!

「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」
おこちゃまな味覚の亮ちゃん
コンビニのおにぎりのノリの分量を気にする亮ちゃん(ノ∀`*)
海苔が上顎につくのが許せない亮ちゃん(ノ∀`*)
話をヒナちゃんに切られる亮ちゃん(ノ∀`*)
4位亮ちゃん
3位ヨコ
2位ヒナちゃん
1位たちょ
また、アマトリチャーナの話

お店は2軒くらいしか知らない亮ちゃん
挑戦はしない亮ちゃん
ヨコはこれ一食はずれたら悔しいと

バーニャカウダも全否定な亮ちゃん(ノ∀`*)

たちょのぬくめる=あっためるに食いつくヨコ

どの店にいってもオムライスを頼む亮ちゃん

牛丼の肉抜きを頼む亮ちゃんって(ノ∀`*)

ワインのテイスティングと床屋の後ろ髪は同じなヨコさん(ノ∀`*)

全国ゾーン前にちょんまげぷりんの宣伝をする亮ちゃん
亮「俺がチケット買うからさぁみんな来て」
たちょ「無料券とあるやない」と周りからやいやい言われ
亮「だから俺が買うからええって!」必死亮ちゃんが可愛いすぎ(≧∇≦)
みんなに見てもらいたいんでしょうね~。

全国ゾーン
ちょんまげぷりんの宣伝をするもグダグダ
亮「みんな見にきてちょんまげ!」
たちょ「そういうんや」
亮「初めて言った~~!」(ノ∀`*) チョットコワレグミなリョウチャン
皆見に来てちょんまげ、許してちょんまげな亮ちゃん(ノ∀`*) (ノ∀`*)

映画で挨拶は一人でいったたちょ
挨拶はニノに行ってもらった亮ちゃん。そして、ヨコちょも(ノ∀`*)
ヨコ「ニノが関ジャニ∞の横山ですって言ってくれた」(ノ∀`*)

「4人の中で、一番モテそうなのは誰?」
4位ヒナちゃん
3位ヨコ
2位たちょ
1位亮ちゃん

ヨコ「もてるの?」
亮「もてるってなんやろな?」

脇全開なひなちゃん(ノ∀`*)

東京に友達が居ないヨコ
友達と遊ぶよりは漫画を読んでるヨコ
会話はネット(ノ∀`*)
現代っ子と言われるヨコ

左目探偵の時に山田君にしりとりを誘ってもらったヨコ(ノ∀`*)

ホームパティーをするヒナたちょ
大阪のホームパーティと言えばたこ焼きやろ!と言うヨコ(ノ∀`*)

「次の関ジャニ∞のシングルでメインボーカルを務めてほしいと思うのは4人の中の誰?」
4位ヒナちゃん
3位亮ちゃん
2位たちょ
1位ヨコ
みんなに笑われるヨコ(ノ∀`*)
レコーディングは加工してもらう(ノ∀`*)
責任を取ってメインはるって(ノ∀`*)
横山カーも出るって(ノ∀`*)
大笑いされるヨコ(ノ∀`*) ハァ~、アホス
たぶんヒナ亮たちょはニラニラしながらヨコを見てるんだろうねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

エンディングは亮ちゃんのドラマと映画の話とたちょのドラマと映画のお話
最後に亮たちょ「みんなで見てちょんまげ♪」(ノ∀`*) カワユス

今日も面白かった(*´∀`)
亮ちゃんたっちょん、お疲れ様!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
拳銃パーン!年上三人の素敵なお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。