SSブログ

年上三人の素敵なお話 [関ジャニ]

レコメンの記事を昨日は書いてしまったので木曜日発売のTVfanについて書きます。
グラビア記事にヨコヒナすぱの3人d( ̄∀ ̄)

関ジャニ∞の年上組の3人のインタビュー記事でございます。
まぁ、三馬鹿って言われている3人は人生の半分をもう一緒に過ごしているって( ゚д゚ )
家族みたいなものになってるのでしょうか。
5ページを使ってのグラビアでどちらかと言うと文字の方が多いので読み応えたっぷりですd( ̄∀ ̄)
年上お兄ちゃん3人組みがきになる人は是非読んで頂きたいことも書いてあると思います。
と言いながらまだこの雑誌買っていない私(ノ∀`*)
だって今週はTVガイド買ったし…。とちょっと抑えているんですが、ヨコの鯨折り紙と一緒で最後には買うことになりそう(笑)
写真も3人良い感じでアラサーには見えないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
このTVfanには大奥の記事も載っていますので侍のたっちょんも載っています!
凛々しい~~(≧∇≦)
そして、亮ちゃんも載っていますよ~~~(≧∇≦)
だから、お買い得かも!って出版者の回し者ではないですけれども(笑)
でも、TVfanは結構いつも当たりな雑誌なのでございます!

夕方に放送があったFMTOKYOのトーキョーポイントラブ(。-_-)ノ
PCで録音予約しておいたのですが、何故か7分過ぎで録音が切れている…。
これから話が盛り上がるという時に切れるって(>_<。)ザンネン!
安田美沙子さんは昔、明星に載っていたヨコを見ていたとか( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみにヤス君の東京の思い出の場所は新幹線の救護室?だったかな。
気分が悪くなって休んでいたらそのまま車庫にお入りになった新幹線( ̄∀ ̄*)イヒッ
車掌さんも電気が消えていたから気がつかなかったのだとか!
ヨコは合宿所って言った所で切れやがった!!!ヽ(`Д´)ノ
続きが気になるじゃん。
某所で探したらあるかしら。
そして、来週もヨコヤスの二人は出るみたいですよ。
PCでまた録音してみるけれども上手くいくといいなぁ…。

よこゆうにっき
岡田JAPAN見ていたのかな?
それだと完全に寝不足ですよ。
寝る間なく朝が来てる~~と言う事にd( ̄∀ ̄)

さて、朝には王様のブランチですよ。
お忘れなくd( ̄∀ ̄)
たぶん10時台くらいにでるんじゃないかなぁ~。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。