SSブログ

ポコ山 [関ジャニ]

とあるものをnet検索していたらこんな時間に(ノ∀`*)
そして、club∞は今日は意表を突いて一気に色んな色が増えそしてスペードまで出た!
うーん、テイチクさんはどんだけ惑わせるのだろうか…。
明日は、ハートが出るのかな??

さて、本日のBSジャニ勉は未公開もあり面白かったですねd( ̄∀ ̄)

まず、思ったのが横山さんの身体つきと顔がどの回も全然違う(ノ∀`*)
滝沢沙織さんの回のヨコの太いこと!
まぁ、だからスーツが破れる訳で…(笑)
そして、顔もぽっちゃりで髪型もクルパーマの掛かった変な横分けでアメリカのコメディーに出てくる出来ない子みたい(ノ∀`*) ソコマデヒドクイウカ!
安達裕未さんの回は打って変わってビスも体型も綺麗でしたd( ̄∀ ̄)
なのに残念キャラ(ノ∀`*) イイワケイッパイシテルシ
でも、志保さんの回のポコ山は可愛い~~!
そして、何気に出来る子~~~!
あの、バランスは難しそうなのに慣れたらチャチャとやっちゃう運動神経の良い子でした。

亮ちゃんの志保さんの回のはしゃぎぷりが可愛いかったですぅぅぅ。
あと、1位から転落した時の残念な亮ちゃんも可愛い(ノ∀`*) ソンナニ、ガックリシナクテモ

バスケでたちょの番が来た時の後ろに行ってしまうのが(ノ∀`*)
ヨコも見逃さずいじる(ノ∀`*)

ヤス君のシュートが入らないダンス(≧∇≦)b
踊ってその後に恥じ入るのがなんとも可愛いじゃん!

そして、チク痛(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) アイドルナノニソンナハナシデイイノカイ

なんだか全員の見所を書いて行くと朝になっちゃうのでこの辺で諦める…。
案外未公開の方が面白かったりするのかな?
これからも定期的に未公開を見せて欲しいっす!

よこゆうにっき
ダイノジのスクールナインを聞きたかったぜよ!!
生だったのですよね。
どんな話したのか気になる木d( ̄∀ ̄)
で、その他にもラジオでるのかな?
J-NETには載っていないよね?

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次は何色拳銃パーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。