SSブログ

次は何色 [関ジャニ]

Teichikuの関ジャニ∞HPのCLUB∞の色が毎日、1色づつ増えていますねd( ̄∀ ̄)
最初は黄色から始まったのでメンバーカラーかと思っていましたがちょっと違うみたいですね。
7色揃ったら中に入れるのかと思っていたのに(ノ∀`*)

さて、今日発売のFLIX8月号を読んできました。
表紙は亮ちゃん!
中のグラビア写真もちょっとアンニュイな感じで素敵でした。
インタビュー記事も面白いですし、福ちゃんとのやり取りも可愛い。
監督の中村さんとの話も出ていますし結構読み甲斐があります~d( ̄∀ ̄)

このFLIXは亮ちゃんだけかと思ったら大奥の記事もあり、麗しのたっちょんも載っておりました。
玉木さんと…(ノ∀`*) イヤイヤ、ハハハ…!
大人の雰囲気ですなぁ~(ノ∀`*)
主演のニノちゃんは少年剣士みたいでした。

マルちゃんはどこかの海に行っているんですね。
ヨットに乗っているようですが、船酔いは大丈夫だったのかなぁ。
横になってと書いてあったのでちょっと心配してしまった。
ヨットは舳先に座ってヒャッホーイ!とやってると酔わない気がします。
自分だけの意見ですが(ノ∀`*) アレテルウミハ、ジェットコースターミタイデオモシロイノダ!コワイケド!


よこゆうにっき
弟と仲良しですよね。
今回は次男君!
しっかり者さんにうっかり兄さん


そうそう、忘れていました。
今週の王様のブランチに関ジャニ∞が出演しますよ。
TBSの関東での放送ですが、地デジBSTBSでも見れるのでお忘れなく!
ちなみにブランチのゲストは早い時間に出ることが多いです。10時過ぎくらいかな。
でも、たまに違う時もあるので午前の部分を録画しておけば大丈夫だと思いますよd( ̄∀ ̄)
前回ブランチに出た時面白かったのでちょっと期待しています。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ecoで海外ですかポコ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。