SSブログ

ecoで海外ですか [関ジャニ]

関パニのDVDが密林でも予約が始まりましたd( ̄∀ ̄)
ちょっとお安くなっているのでこれからの出費予想すると嬉しいですぅぅ。


関パニ vol.1 [DVD]









関パニ vol.2 [DVD]









関パニ vol.3 [DVD]









さて、マルちゃんは海外に出発したのかな。
今回はどんな所へ向かったのでしょうか。
日記に書いてくれるとよいですねd( ̄∀ ̄)カワイイオンナノコニマタホレラレテイルカモヨ

よこゆうにっき
久しぶりのお休みですか。
そして、既に映画を見に行ったとは早寝早起きのスケジュールですねd( ̄∀ ̄)
アラサーでもあるから、だんだんとおじいちゃん化してるのかな…( ̄∀ ̄*)イヒッ
昔は朝早くから仕事が入っていても睡眠削って3時頃迄ゲームしていたのに。
健康的で良いですし、更にお肌も綺麗になりますよね。



と書いている私は毎日夜更かし( ̄∀ ̄*)マァ、ボロボロダシモウイイカッテ…。ハハハ…。
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あれこれ次は何色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。