SSブログ

あれこれ [関ジャニ]

今日久しぶりに赤坂見附方面に出かけたら溜池山王あたりで関ジャニ∞の新曲広告看板見つけてちょっと嬉しかったkazuですけれどもd( ̄∀ ̄)
5面ある内の3面が関ジャニ∞でしたよ。
前の曲の時は1面とか2面だったので増えてる~♪と単純に嬉しかったです!

さて、朝の王様のブランチを見損ねて白衣のたっちょんを見れなかった私…(。-_-)ノ

時間を間違えていてすっかり終わった頃にTV見ましたとさ(ノ∀`*) アフォデス!
さて、昨日発売のオリスタに髷姿も凛々しいたちょんが載っていました。
ニノとの立会いシーンの特集記事でしたが背が高いからなのか凄い殺陣のシーンが決まってる。
10月公開の映画はどんな感じになるのでしょうか。楽しみです!
オリスタは来週はまたジャニ勉の収録レポを掲載してくれるようですd( ̄∀ ̄)

やはり昨日発売のピクトアップ8月号は亮ちゃんが表紙d( ̄∀ ̄)
ちょんまげぷりんについてのインタビュー記事でしたが写真は普通の亮ちゃんでした。
このグラビア写真はちょっと私は好きな感じ撮り方です。なんと言うのかな?普段ぽい写真です。
インタビューのテキストもなかなか面白い。セリフについての所が特にd( ̄∀ ̄)

そんな亮ちゃんのちょんまぷりんの写真集が出るのですが、やっと密林でも取り扱いがでました。
これはどんな内容なのか分かりませんねぇ?ビジュアルブックって何?(笑)



ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~

ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: 単行本






よこゆうにっき
今日は怒られにいったんですね!
どこの銀だこでたこ焼き焼いたのかきになる~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
褒められて伸びる子ですか。
誰もが怒られて伸びる子にはなりたくないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、現実は怒られて、心の中でチクショーって思って「見返したるわ!」と伸びる子が多いイメージかな?
どうなんだろう番組コンセプト。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイコンタクトecoで海外ですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。