SSブログ

アイコンタクト [関ジャニ]

今日は少年倶楽部プレミアムで関ジャニ∞がプレミアムショーd( ̄∀ ̄)

wonderfu lworldを歌う前のワチャワチャした感じが良いです!
あの衣装も歌って踊ると華やかで可愛いと思える(笑)
今回は全員ビスも良くて何度もリピートしちゃう。
そう、リピートして気づいたのはヨコが全員がターンしているところでターン忘れて「およ!」とした感じになったけれどもそのまま何事も無かった様にしてたことかな(ノ∀`*)
まぁ、他にもちょっと振りの怪しい人居ましたけれどもね!
最後のすぱちゃんのピタゴラスイッチって何(ノ∀`*)
亮ちゃんはあの花柄衣装に合わせて黄緑の時計していたんでしょうかね?

BJは久しぶりに聞きましたがやっぱりいい曲ですよね。
バンドの関ジャニ∞を聞くのはカウコン以来かも。
ドラムのたちょが格好良い~~~(≧∇≦)
ずっとずっとニヤニヤ笑いの亮ちゃんも可愛い。
でも、なんと言ってもヨコとヤスのアイコンタクトですよ!!
ヨコのソロパートのところでアイコンタクトするヨコヤス(≧∇≦)
でも、ちょっと視線外しちゃうヨコちょ!
そして、もう一度ヤス君を見るヨコちょ!
ヒナちゃんのパートもd(≧∇≦)
で、マルちゃんの髪型に釘付け(ノ∀`*) ハカセタロウサン
「早くコンサートに行きたいです~~」の気持ちが起きるんですが(*´∀`)

来月のプレミアムショーはすぱちゃんですよd( ̄∀ ̄)


ところでヨコの手首の白いバンドは何なのかな?
何か字が書いてあるみたいですが、また海外の動物園とか遊園地の類に行ったのかな??


よこゆうにっき
美容院に行ったのですか。
じゃ、髪を切ったってことですか?
ロン毛だったしねぇ。切ったのかな。


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 6/17あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。