SSブログ

レコメン 6/17 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日、最初のヨコのお話はワールドカップが盛り上がってる話!
先週、盛り上がっているのか言ったのですが1勝したことで盛り上がっているとヨコ
ヒナちゃんの予想はブラジル優勝!カカが居るからということですが
メッシが凄い!とヨコヒナ!
テレビとかで、ヨコは純粋に応援すれば良いのにと思うのに好き勝手に言う人が多すぎるって!d( ̄∀ ̄)タシカニネ!
サッカーの特番を文化放送でとったヒナちゃんd( ̄∀ ̄)
放送日は聞き逃した(ノ∀`*)

まるでヒナちゃんの後半戦みたいなオープニング(笑)
サッカー知らないわけでもないけれども説明だけの話はきついかも~(ノ∀`*)

本日の企画はレコメンダーK太郎の俺が主役だ!
テレビっ子のヨコはよくいろいろ知っている(ノ∀`*)
会った事はないけれどもあれこれアイドルの名前を知っているヨコ
東京はロケミツのDVDの宣伝でサキちゃんメインでハチミツさんの名前がどこにもないって(ノ∀`*)
才色兼備のフレーズを気に入ったヨコ
でも、意味は判らないって(ノ∀`*)
漢字も教えてもらうヨコちょ。
ヨコ「へー、こう書くんや」素直~~!

本日のとっておきニュース
今日のとっておきは後でって(ノ∀`*)
やっぱり、全国での発表ですね!
ジャニーズではやっていない、初の事らしいです!
ヨコ「ええ~~~!」ってなるらしい

AKBの総選挙の話(ノ∀`*) マタカヨ
今の一番の話題が好きなんでしょうねぇ

来週のSPWEEKは関ジャニ∞総選挙企画( ゚д゚ )ヤルンデスカ!

K太郎さんの爽やかあるあるはあるかなしか
ヨコ「なし!」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) ヒドス!

ヨコ「ほんまに心に響く?」(ノ∀`*)

K太郎さんの爽やかあるある「鬼は外って可哀相だと思う…」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) Kタロウサン、アホス!ココロニヒビカナイ!

KAT-TUNコメント
田口君にとってヨコは神!
「入り口出口田口です!」を作ってもらったかららしいd( ̄∀ ̄)
中丸君のもお願いされるヨコ。

ヒナちゃんが昔亀ちゃんにパスタを奢った
ヨコ「ちょけとるわぁ~~!渋谷のパスタに連れて行ったって」
ヒナ「東京人をなぁ~渋谷になぁ~」

入り口出口田口の発祥の話きた~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近毎日朝が早く4時5時起きで、もうすっかりおねむなヨコ
いつも10時ごろには寝てると。
そして、移動車の中でも眠れる様になってるヨコちょ

川嶋君の4月移動をいま気が付いたヨコ(ノ∀`*)

全国放送
発表は「関パニ」DVD発売!!
7/28発売でvol1~3だそうです!
未公開の分も収録
売れれば関パニ復活?( ̄∀ ̄*)イヒッ
関パニの撮影は1日で5回分収録で1回でテープを回した時間が2~3時間!大変だったとか。
そして、収録が終わってレコメン生放送だったのでクタクタだったようですね。
もらったDVDをちゃんと見たヒナちゃん
ヒナ「面白かったで」
ヨコ「見ていません」(ノ∀`*)
見て問題があれば言ってといわれているらしいのですがそれが面倒な横山さん(ノ∀`*)

すっかりおねむなヨコ
ヒナ「目が開いていない!」(ノ∀`*)
普通のこともちゃんとしゃべれないヨコちょ(ノ∀`*)

突然、将来どこに住むか聞くヨコ
ヒナ「やっぱり大阪かなぁ~」
将来のプランまで聞くヨコ(ノ∀`*)
ヒナちゃんは4年後サッカーに行きたいって
みんなが頑張ってくれってヨコ(ノ∀`*)
印税生活って
すっかりおじいちゃんみたいなこと言ってる(ノ∀`*)

男塾
このリスナー君可愛い(ノ∀`*)
ヨコを彼女だと思ってキスの練習って!
ヨコ「俺がドキドキするやん!」
チュッ!(≧∇≦)
「俺関係ねぇ~~~!!」って言うヨコ(ノ∀`*) アホス

そして、浮世踊り人初オンエア
なのに紹介があっさりなヨコ
よっぽど眠いの~~(ノ∀`*)
しかし、格好良い曲でちょっとジャズ系
「悲しみの恋模様~~~♪」
「ベイビベイビィ~~~♪」
曲調はちょっと昭和って感じでしょうか。

ヒナ「横山裕が限界です!」(ノ∀`*)
ラジオを聴いていたというヨコちょ
いろいろ言いたいことがあるけれども…

ジャニーズ初じゃなかった関パニDVD発売
ヨコ「アフォチクですよ!!」(ノ∀`*) ヒドス

techikuのストラップが今度はいいらしい
あのPVに出てくるワーゲンがモチーフになってるみたいですd( ̄∀ ̄)
また、水に弱いコースターを言うか(ノ∀`*)

来週は亮ちゃんとたっちょんがゲスト!
ばいば~~~いで〆

今日も楽しかったです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。