SSブログ

雑誌de貧乏 [関ジャニ]

ヨコのソロコン2日目も無事に終了したようで何よりd( ̄∀ ̄)
レポを読むといろいろあったみたいですが。
早く東京公演に行きたい~~~となります!

さて、金曜土曜発売の雑誌にも関ジャニ∞が沢山載っていましたd( ̄∀ ̄)

先ずはオリスタd( ̄∀ ̄)
もう、こんな沢山載せていただいていいのか!と言いたくなるくらいたっぷりな内容です。
ジャニ勉、ありえへん、DVDの特集のbook in book。
特にbook in bookのDVDについてのエイトメンバーのインタビュー対談が良いですd( ̄∀ ̄)
DVDを見たあと読むと成る程!と思えて一層楽しい!
是非読んでみて下さい。
そして、オリスタは来週も関ジャニ∞を特集してくれると予告にd( ̄∀ ̄)

Gyao Magazine
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPの記者会見の写真とインタビュー記事が4ページだったかな?
その次のページから第二回放送分の和歌山へ行ったヨコマルたちょの3人の密着取材記事がたっぷり!6ページかな。
密着は写真も内容もなかなか良かったですd( ̄∀ ̄)
その次のページからちょんまげぷりんの亮ちゃんd( ̄∀ ̄)
こちらは3ページだったと思います。
お侍の亮ちゃんが凛々しい(*´∀`)

最近は内容が良い雑誌が立て続けに出ていて雑誌貧乏になりそう(ノ∀`*)
なので一晩考えてから買うようにしています。
どうしても欲しいとなったら買うようにしないと雑誌が部屋にあふれる事になるじゃん(笑)


よこゆうにっき
コンサート期間中なのに朝からTV出演お疲れ様d( ̄∀ ̄)
お蔭で最新の横山裕がみれました。
髪型が変わっていなくて一安心(笑)
美容院に行く度にドキドキします(ノ∀`*) ダッテecoトクバンノトキノショウゲキガ…。

ヨコのソロコンと言えば、友達から素敵なメールが…。
東京公演を一緒に行きましょうと誘い、申し込んで貰ったのですがなんとすごい良席のお知らせ。
メール読んだ後の挙動不審な私(ノ∀`*)
まだずっと先の事なのにドキドキ(笑)
お友達に感謝感謝(≧∇≦)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
絵描き歌 続き日曜の朝は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。