SSブログ

日曜の朝は [関ジャニ]

ヨコのソロコン大阪公演、無事終了ですねd( ̄∀ ̄)
レポを読んだら4日の1部にヨコママが見に来ていてオニギシでちょっとウルウルしたヨコちょだったとか。
親孝行息子(ノ ゚ 0゚ )ノガンバレ!

さて、本日の冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPと新堂本兄弟(未公開特集)

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPは日曜の朝らしいほのぼのした番組でしたd( ̄∀ ̄)
ちょっとDASH村のソーラーカーの旅みたいな地元民とのふれあいで和みます。
初回は天候が雨、雪と悪かったにも係わらず漁に行ったり、船が浸水したりで大変そうでしたがいろいろ知らない土地柄がわかって面白かった。
来週は予告を見るとお天気にも恵まれて楽しいサイクリングみたいな感じでしたが、船の上のマルちゃん達がヘロヘロになっていたような…。でも、美味しく食べてると言う(ノ∀`*) この3人にぴったりなロケかも(笑)
お休みの日の遅い朝ごはんを食べながら見るにはぴったりな番組です。

新堂本兄弟の未公開トーク
最初の関ジャニ∞VTRのヨコが今とびっくりするくらい別人で(ノ∀`*)
確か贅肉充電中の期間だからぽっちゃりでちょっと気が抜けてると言うか(笑)
それはそれなりにやんちゃボーズ的で可愛いのですが後の新幹線車内での話しをするヨコをみちゃうとね。
きぐるみ一枚脱いだくらいの体格差が…(笑)
他のエイトメンバーはそれほど変わった人はいないのに!
しかし、新幹線の真ん中の席の肘掛以外にもまだ問題点があったとは(ノ∀`*)
周りをいろいろ観察しすぎなヨコです(笑)




タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑誌de貧乏きらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。