SSブログ

絵描き歌 続き [関パニ]

昨日はレコメンだったので絵描き歌の続きを書けませんでした。すいません(。-_-)ノ

3番目亮 お題 カタツムリ

大きな三日月 浮んでる
三日月の上に 渦巻きだ
三日月の先に サクランボ
ラララ ラララ ラララララ
ララララ ララララ 出来上がり~♪

亮ちゃんあまりすぎてラララ押し(ノ∀`*)
ヨコがヤスの答えにおかしいところを発見
ヨコ「カタツモリ。これって正解になんの?」( ̄∀ ̄*)イヒッ
4ポイント獲得

4番目マル お題 ウサギ

丸みを帯びたU字の水槽
丸みのMでふたをした
底にたまった小さな山
てっぺん黒丸描いたなら
上にチョンチョン出来上がり~♪

丸みのMでふたをするはずがWでふたをしたヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「ほんまや」
結局誰も当たらず0ポイント
すぱ「まるみばっかり言われたらそこしか残らんやん」
丸み作戦大失敗の巻き

5番目たちょ お題 トンボ

小さな∞マークありました
間から長いもたれています♪

たちょの歌は途中までしか流れなかったよ。残念。
1ポイント獲得

6番目すぱ お題 ウシ
…歌は途中から流れました
その上に大きな丸 角ふたつ
みみをふたつ 黒く塗れ
ちょこんとおめめも 2つ描け

ヒナ「半強制や!」
強制力のある絵描き歌なすばる君(ノ∀`*)
ヨコはそれでもわかったらしい
2ポイント獲得

7番目ヒナ ゾウ

まんまるお月ありました
左右に縦にゆで卵
お月にゴマさん2粒で
下からはしごが伸びてます~
それでもニコニコ出来上がり~♪

歌が終わると直ぐに
ヨコ「わぁ~出来た!」
たちょ「すげえ!」
ヤス「すげー!」
亮「すげぇ~!」
大絶賛の嵐!
ヨコ「俺お前の事、すごいと思ったことないけど、これ思ったわ!」
ヨコ認めて、ヒナ大笑い(ノ∀`*)
ところがヤスの回答が…
ゾウならぬ「地蔵」(ノ∀`*)

と言うことで最終回の罰ゲームは0ポイントのマルヤスの二人d( ̄∀ ̄)
水をたっぷり被りました。
水被ったマルちゃんを見て
すぱ「絵描き歌でかけそうやな」(ノ∀`*) ヒドス

2回に分けて書いた割には伝わらないかなぁ…。
文才なすですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:関パニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初日雑誌de貧乏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。