SSブログ

胸キュン男子予告 [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

TVfanは冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPの会見記事d( ̄∀ ̄)
もう既に各誌に載っていますがちょっと写真が多かったかな。
それとその時のインタビューも一緒に掲載
あと、ヒナちゃんのIF orの舞台記事が2ページです。
テレビジョンはNEWSが表紙で亮ちゃんが載っていました。
TVガイドは冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPの最初のロケのヒナスパヤスの3人の福井の記事と2回目のロケのヨコマルたつの3人。ウエットスーツらしきものを着ているしこれは初出かな?
新番組情報で日テレの密室謎解きバラエティDEROに関ジャニ∞から週代わりで出演情報
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんは今週はすぱヤスの二人
すぱちゃんのコメントがよいですねd( ̄∀ ̄)
コラムはたちょ、マル、亮だったかな?
レコメンページは今週はお休みですd( ̄∀ ̄)
ちなみにTVガイドもNEWSの表紙で亮ちゃんのグラビア記事ありますよ。

そして、今週のananの予告に関ジャニ∞の7人の写真d( ̄∀ ̄)
これがみんな良い写りですよ(≧∇≦)
来週のananが俄然楽しみになりましたよ!
ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子
こんな副題が付いているグラビア写真ってどんなんですかね(笑)
ピンクって…。
たぶんエロイ意味ではないよねぇ~。みんなでピンク色の衣装を着ているんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ananと言うと、ついつい脱ぐイメージが…(≧∇≦)
それだったら、ロッカールームのほうが危ないかも(笑)
体育系部活のロッカールームだったらって(ノ∀`*)
ないない(笑)
たぶん、今でもNGの人が何人か…( ̄∀ ̄*)イヒッ

よこゆうにっき
エビピラフとミックスジュース(ノ∀`*)
何となくお子様的メニューですね(笑)
今日も帰りの新幹線のとんかつ弁当を頼んだ人いるのかな?



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。