SSブログ

しゃべるんですかしゃべるんです [横山裕]

ズームインとDONへのヒナ、ヤス、マルの出演はカウコンDVDの宣伝でしたd( ̄∀ ̄)
ズームインはヒナちゃんの何故かお年玉の話、ヤス君の船の免許を取ってマグロ釣りに挑戦したい話(笑)
マルちゃんに「松方さんや」と突っ込まれて「ジャニーズの松方さんを目指します」とヤス君(ノ∀`*)
DONはコンサートでつい見てしまうのは、でマルちゃんの「しゃくれ」って(ノ∀`*)
DONは瞬殺ってくらい短かった気がします…。

さて、今日はヨコのソロコンの大阪のチケットが配達されたようですねd( ̄∀ ̄)

ソロコングッズは既にJ-NETにも詳細がUPされていますが、結構充実している気がします。
前回前々回ではなかったパンフがあるのが嬉しい!
そして、ストラップはあのきぐるみトラのヨコなんですかね。
そうだったら欲しい(*´∀`)
そして、一番気になるのが「おしゃべり貯金箱」
しゃべるんですか?誰がしゃべるんですか?
ヨコの声でしゃべるのだったら欲しいかも(ノ∀`*)
そして、形があのキグルミトラのヨコだったら絶対買いそうな気がします。
日々、暇さえあればお金を入れて沢山貯金が出来そうな予感…( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日発売のぴあEXに横山裕ひとりと7人
ひとり思う
このインタビュー記事はなかなか良かったです。
まずはヨコが人見知りだからちゃんと話が聞きだせるか心配するインタビュアー
取材に遅れてしまったことをまずお詫びする横山裕
そんな、書き出しで始まるテキストはかなり読み応えがあります。
アイドル誌のインタビューとは切り口が違うのも新鮮でヨコの受け答えも面白いしちょっと大人な雰囲気も漂っています。
そして、何よりもヨコが関ジャニ∞メンバーでありながら、第一のファンであると言うことと関ジャニ∞があってこその自分だと思っている。
この記事を読んで、この人を応援してきて良かったなと素直に感じました。
全部で7ページ。
グラビア写真は5枚。
不思議な色気のある写真です。
最近の横山裕のグラビア写真はちょっと色香を感じるものが多くなった気がします。
Dramastic Tvlifeや先週号のオリスタの単独インタビューの写真等。
あとはsaitaもそうかな。
長年に渡って写真は撮られ続けているだろうと思いますが、ここに来て自分の見せ方が変わったのかしら。

よこゆうにっき
今日もコンリハだった横山さん
蒸気の出るアイマスクってお疲れさんですか?
枕も新調したなんて睡眠を削ってまでゲームをしていた人とは思えません!
まぁ、健康と美容の為には睡眠が一番大事だと思います。
ソロコン以外でも忙しい春だと思うので良く寝て頑張れ(ノ ゚ 0゚ )ノヨコユウ



タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何の告知ですか!胸キュン男子予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。