SSブログ

林檎のうさぎと太巻き [関パニ]

今日の関パニは「センスくらべまSHOW」d( ̄∀ ̄)

最初の御題は「リンゴのうさぎ」
7人それぞれに仕切られた机で作業。
何故か本日は亮ちゃんのテンションが高いd( ̄∀ ̄)
それとすばる君も出来ない分言葉を発する(ノ∀`*)
作業中にリンゴを割ってしまうヤス君
何故かリンゴを齧ってるヨコ( ̄∀ ̄*)クウナヨ
出来栄えは亮ちゃんが一番正統派なウサリンゴ
マルちゃんはそれに皮で赤い目を作った分ベストセンスに選ばれる
ワーストは耳がちぎれているすばる君とウラがガタガタなヨコ(だって齧ってるし)の一騎打ち
その判断はすぱヨコ以外の五人でワーストは誰かを決めるもの
結果はすぱ3人ヨコ2人ですぱちゃんがワーストで罰ゲーム

太巻き作り
ここでも亮ちゃんはもう勝った!宣言みたいな(ノ∀`*)
しゃべるしゃべる(笑)
お料理は得意ぶんやでしたよね!
亮ちゃんヤス君マルちゃん、意外にもヨコも普通の太巻きが出来ていました。
たっちょんはノリを中にも巻いてちょっとお店の太巻きみたいで綺麗!と言うことでベストに選ばれました。
残るは絶叫していたヒナすぱの二人。
ヒナちゃんのは何かはにかんだ太巻きみたいな感じ?すばる君は下に具が詰まったみたいな感じ。
ワーストに選ばれたのはヒナちゃん。
ここでハリセンマンがヨコを呼んでヒナちゃんに罰ゲームをしろと…。
ヨコはたっちょんを指名してたちょからヒナに罰ゲームが下されるd( ̄∀ ̄)
睨むヒナが怖いよ~~(≧∇≦)

ワインボトルのラッピング
これはそれぞれの個性が出て面白かったです。
どれも上手く作った感がありましたがセンスの良いのは和の雰囲気で作った亮ちゃん決定d( ̄∀ ̄)
ワーストはたちょの洋風門松ラッピング(笑)ヨコが命名しておりました(ノ∀`*)
罰ゲームは今度はヒナからたちょへ。
ヒナやる気満々(≧∇≦)
ハリセンでバシンと叩かれて星が飛んでるようなたちょでした。

今日はハイテンションは亮ちゃんと出来なくてアワアワしながらずっとしゃべってるすばる君が面白かったな。
さて、来週は最終回。寂しい。

関パニの間にDVDのCMが流れました。
キャー、年末を思い出します!
やっぱり、あの赤いチェックの衣装が可愛い(*´∀`)
豹柄も可愛い(*´∀`)
発売日が待ち遠しいです~~~!
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
胸キュン男子予告レコメン 3/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。