SSブログ

なんだかなぁ [関ジャニ]

今日はTV誌の発売と言う事で本屋さんに行ったのですが…。

はぁ~~~、なんかがっかり(ノ_・。)
いろいろがっかり…。

何ががっかりってTVfan等の月刊TV情報誌の3/31関パニに終了の文字が…。
昨日、ある信用できるサイトにて関パニの終了の文字を見ましたが、取り合えず自分の目で見てと思ったわけですが…。
うーん、企画変更でリニューアルとか時間帯移動とかないですか~。
4月からABCの制作の番組は始まりますが、制作局が違うから大丈夫かと思っていたのに。
15分で短い時間でしたがメンバー全員が力を合わせていて本当に楽しい番組だったのに。
でも、まだリニューアルと言う希望もあるから希望は捨てないよd( ̄∀ ̄)

そして、もう一つ…。
左目さんも8話で終了。公式HPが8話になっているから打ち切りってことです。
1話2話の出来が残念すぎたよね。そこに尽きる。
でも、最後話までちゃんと見て行きたいので頑張って欲しいです。
最後でぐぃっと上げてはなをあかしておやりなさい!!!!!
が希望ですd( ̄∀ ̄)


今日のTVガイドのカレンダー企画は亮ちゃん
亮ちゃんはいろいろな顔が見れる人ですよね。
可愛いかったり格好良かったり不思議な人です。
カレンダー発売記念特集ではプリン食べてるし(ノ∀`*) カワイイ
他のメンバーの写真も学生風で可愛いですよ~!
レコメンコーナーでは仲良し斗真ヨコ(*´∀`)
本当にいつになくゲストに近いヨコさん(ノ∀`*)
斗真君と仲良しの松潤が気になるならお食事にでも誘ってもらえばいいのにね( ̄∀ ̄*)イヒッ

TVfanの左目さんの撮影現場風景はほのぼの。
石原さんの身長計るヨコ(ノ∀`*)
スタジオは暑いのか白いワイシャツ姿のヨコの姿も珍しいかも

TVnaviは左目さんの衣装のグラビア写真が格好良いですd( ̄∀ ̄)
インタビュー内容はいつも通りでしたが(笑)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おさるとこざる顔芸みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。